忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセアンと言う言葉を覚えられなく、よくアビアセンと間違えますが
気にしないでください( ・ω・)

更新していない間に、ちょこちょこアビセアンNMをやってきました。

野良でステップ3のダニNMがあったので参加をしたのですが

f253.jpg





















デカイ・足速い・攻撃速い・痛い!
ナナナ赤白詩・召召召召赤・黒黒黒シ赤
確かこんな感じの構成だったと思います( ・ω・)

何かのWSでHPバーは一瞬見えるのですが、それ以外はHPバーが見えません。
f254.jpg



こんな感じでチラリと見えます。
HPバーが見えないと先がわからないのでなんともやりにくいです(´□`*)
攻撃の間隔が早い上に、DAだかTAがあるっぽく(覚えてない\(^-^)/)
蝉の意味があまりなかったような・・・(ノω・、)

ナイトさんがボコボコ死んで、HPに戻りまた来て・・・と
繰り返しやり、その間ガルーダが盾になって削りは召喚さんと黒さん。
ガルーダが一番ダメ的に安定してたかな?
範囲に巻き込まれないように段差を利用してたのですが
ヘイトリセがあるので、上に上ってくることもシバシバ(´□`*)

なんとか1時間位で倒して
f255.jpg




リングは出ませんでしたが、メイジャンで使う?素材が2個も
出たのでいい方なのかな?


フレとは、バス方面ステップ2をやってきました。
構成は、ナ青青青白赤赤召。

f250.jpg













リーチも攻撃間隔が早いし、アシッドミスト連発してくるので
青3でヘッド戦法です。
アシッド後ヘイトダウンがあるので、後衛さんにタゲがこないように注意して
アシッド後、数秒間近くにいるだけで麻痺になるので
後衛さんは担当の人のパラナを連発していました( ・ω・)

構成のお陰なのか思っていたより、楽に終わりましたが
ナイトさんはタゲ取り・青さんはヘッド・後衛さんはパラナ等異常回復で
とても忙しかったと思いますw

ヘクトの方はSSを撮り損ねましたが
構成は同じで、ガ系・魔法はヘッドで止めてました。
連続魔をすると、プガばかりしてくるんですが
後衛さんが距離をとっていて、タゲもふらつかなければ
全員寝ると言うこともなく、あまり怖くはなかったです。

服毒していれば、問題はないとは思いますが
毒薬代も結構かさむと思うので、ヘイトさえ気をつけてれば大丈夫かな?
野良でやったときは、なんだかタゲがふらついて後衛さんのとこまで
行ったり、みんな寝たりしてたのでこれもヘイトダウンかリセットがあるのかも。
ペトロゲイズが蝉貫通・石化・視線判定なので
後衛さんは後ろ向いて居た方がいいかもです( ・ω・)

この2つは結局何もドロップしなかったなぁ・・・・
シーフさんがいなかったからかしらw

変色から橙色に変わったので、巨大スライムの方をやってみたいけど
死人をあまり作らないように、もう少し調べてから考えたいと思います( ・ω・)
メガクロット10個とか・・・大変なんですけど・・・(ノω・、)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]