忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近天気の悪い日ばかり続いてますねー(ノ∀`)@愛知
職場でのひとコマ。

先生がカルテに薬を書いて、それを見て用意するんですが

アドナと言う薬を出すのに、間違いのないようカルテを読み直してみると





アドレナリン






(;・∀・)これ物質の名前じゃ?

どうやら書き間違えたようです( ̄- ̄)

さて、火曜日は裏だったのですが、ボスディンが他LSとかぶりダイス勝負!
負けました。ァ'`,、(´▽`) '`,、
って事でウィンになりました。

39e3d3ff.jpeg




















前回希望を出さなくて10Pまで戻ったのですが、私の希望はザルカ!
ウィンには希望を出すような物がありません。
・・・・・・が、誰も希望を出してない白靴が出まして
持っていなかったのと、来週はザルカに行かないみたいなので
1P消費で頂きました(*ノノ)白は@ザルカのミトンでコンプですが
ザルカは、2年くらい希望を出し続けているシャポーがあるので
コンプは後回しです(´□`*)早く出てロットに勝ちたいよぉ

さて、アサルトのお話を。




本当はナイズルに行こうと思ったのですが
メンツが足りなく未クリアのアサルトに行くことになりました。
それぞれ未クリアを言ってもらい、被った所を優先に行くことに('∇')b
相談の結果「ベレロフォン作戦」に行くことになりました。

行った事がある方はわかると思いますが
中尉のアサルトは、結構難しく失敗しやすいです。
まず、ジョブ構成でどうするか時間がかかり、戦術でも時間がかかり
何だかんだでアサルト前に行ったのが1時間後でした\(^-^)/

構成は忍忍召赤白詩。

e359171e.jpeg






















忍と白でキマイラをキープし、その間に残りの忍召赤詩でゴブをやります。
結構ダメを与えると、ゴブがデジョンで逃げるのでその後はキマイラを。


んがっ、ゴブをやっている間に、キマイラを担当していた盾死亡( T-T)ノ彡Ω~ポクポク・・・
続いて白さんも死亡( T-T)ノ彡Ω~ポクポク・・・

ゴブがあと少しだったので、そのままゴブをやっつけキマイラへ。
始めタゲがフラついていたけど、なんとか落ち着きました(´□`*)
私は召喚だったので、タイタンでストンスキンしつつマウンテンバスターを。
タイタンのダメは400~1000だったかな?

キマイラのHPが減ってくると、フルミネーションと言う範囲ダメと強力麻痺がきます。
衰弱も治って、忍2でやってたのですが(リキャごとタイタンパンチ)
フルミネーションが来て、盾1没( T-T)ノ彡Ω~ポクポク・・・

後衛は離れてないと、麻痺で回復が出来なくなり盾が沈んでしまいます(ノ∀`)
今回はこれで盾が一人没っちゃいました(´□`*)
ここでの注意は
後衛はフルミの範囲にいないこと・フルミ後はすばやくケアル&パラナ。
これさえやれば、クリア出来ると思います。
盾が2人共衰弱になるとマズイので、衰弱が治るまで盾1は背を向けて
極力TPを与えないように攻撃ストップ、攻撃はマウンテンバスターのみでやりました。

衰弱も治り、フルミもきたりしましたがその後安定し最後は盾1の微塵で〆。
リヴァイアサンのスピニングで〆ろうとしてたのに(*>ω<)o
ウナギ出した所で倒されたぁぁヽ(`Д´)ノ


f10.jpg





















箱の中身はレザー頭でした(ノ∀`)しかも名前出てこない。。。


また時間が合えば行きたいですねー\(^-^)/

肝心の戦闘中のSS撮るの忘れてたー\(^-^)/

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
残り2割で沈んだ盾
レザーバンダナですy

@1つがなぜか二重スパイ作戦だという罠
なんでこれが残ったんだか・・・
やぱ 2008/08/29(Fri)11:25:04 編集
その名前だ(・ω・)
レザーバンダナでしたね(*ノノ)
3人死んじゃったけど、一発クリア出来て良かったですw

二重スパイって何だったかしら( ̄- ̄);
あつりん@管理人 2008/09/04(Thu)01:31:15 編集
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]