忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間の出来事を、まとめて書くようになりつつありますが
前の更新頻度よりいいですよねっ!

PSPでモンハンが出るそうですが
私の使っていた双剣と笛が戻ってきてくれてよかったです。
I LOVE 笛!\(^-^)/
Wiiで居た、ポンデライオンやよろペッコちゃんもいるみたいですね~。
PS3もあるから、今度は面倒なKaiじゃなくても繋げるのかな?
FFのVUも楽しみですが、こちらも楽しみです♪

さて火曜日は裏氷河に行ってきたのですが
最後の方で

f234.jpg





ひそかに狙っていた召喚胴が出ました。
きっと希望者がなく、流れ待ちかな?と思っていたら
5Pで希望者がいましたΣ(・ω・;|||
どうするか悩んだ末、私も5Pでロット勝負しました。
運良く勝てたので、無事カバンの中に・・・そしてNPCに預けました。
曜日維持費ー3っていいよね(・ω・)b


あとは、Yネコさんに両手槍「サラソクラット」を作ってもらいました。
もちろん名前入りで!

f235.jpg























ゴゴゴゴゴゴーーー




パリーン♪



。・゚・(ノД`)・゚・。


なんとなく・・・割れる気がしたんだ。
アダマンインゴとハカランダ材とワモーラの糸が闇に消えました。
割れたとき、Yネコさんがニヤリとしていたような・・・( ´¬`)

素材を購入し、2回目は無事に成功しました。
やっぱり差し入れのマカロンがあれば安心なのかな( ・ω・)?


夜は寝る前に掘りへ出かけたのですが



f236.jpg





















なんかデカイのがいた。
まだ戦闘していなくて、周りにもHNMLSの人っぽい方が2人しかおらず。
丁度、顔が向いてるくぼみにポイントが出るんですが
アクなのかノンアクなのかわからず、戦闘が始まるまでは近寄りませんでした。

その後は戦闘中に範囲麻痺が来て、しばらく麻痺るハメに(´・ω・`)サポ黒
どうしてPT外の人にもダメージとか行くんだろう(´□`*)

しかし、最近ここの掘り掘りはライバル増えたなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]