忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMMで合成スキルを上げれる!
って本に載っていたので、数回チャレンジをしていたんですが
いまいち把握してなくて、失敗に終わっていました(ノω・、)

今回は気合を入れて、メンバーも5人に増やし
必要素材マクロも作り、中間合成部隊も決め【本気出せ!】してきました。


流れは、始めにお題を受けて必要素材を集め、柱で合成をして
成功して渡すと素人~目録のお題が選べるようになり
また必要素材を集めて、柱で合成して出来たらまたゴブに渡して終了です。

合成は、柱の周りにみんなで行き

f229.jpg


















こんな感じにシュールな映像がながれます。
名前消すの忘れたけど、まぁいいか\(^-^)/

画像見て、思ったんだけどエルヴァーンのポーズww
召喚獣を召喚する時の、ガチョーン前のポーズじゃないの、これ?w
ここにMネコさんも居たはずなんだけど、これ前の画像かしら?
写ってないんだけど・・・いづこへ?( ・ω・)

ちなみにひとりで合成も出来るけど、みんなの方が成功しやすいので
中間のやつでも時間があれば、みんなで合成した方がいいかも?

私ので入ったから、骨細工スキルが上がるんですが
実は、どういった場面でスキルが上がるのかわからなかったのです。
予想としては最後、箱を開けて上がるんじゃないかと思っていたら
この柱合成で上がるみたいですΣ(・ω・;|||

初期合成の時に、Mネコさんが

「スキルが0.2上がりました( ・ω・)」

と、言っていたので・・・w
最終合成では、2人上がったのかな?0.1~0.2だけw
最終合成でせめて0.5~1くらい上げて欲しいんだけど(´□`*)

これはスキル上げが、大赤字合成ゾーンを乗り切る為しか
やる必要ないのかもしれない( ・ω・)・・・



あとは神印章30BC「会議は踊る」に行ったり、LSメンのクエや
ミッションをお手伝いしました。
ウィンミッソンでダボイのNMを倒すやつがあるんですが
倒し終わった部屋の中でのひとコマ( ・ω・)

f230.jpg


















くつろぐまでの流れはありますが、コントみたいで面白かったです(・×・)

時間もまだあったので、過去戦績NMinバタに行って来ました。
本当はロランのスラッグをやろうとしたら獣人支配でした。
しかも、獣人支配だと出来ないって言うのを知らなかったよ\(^-^)/

f231.jpg




















構成は、ナ(サポ忍)侍黒赤白詩。
ナと赤はボス虎に専念してもらい、残りの4人でザコ虎を寝かせつつ
1匹ずつ減らしていきます。
ボスとザコの戦闘場所は離さないと、一緒に麻痺になるので注意です(・×・)
後衛さんも近くに行くと麻痺るので、距離は取るといいです。

ボスキープの盾を殺さないことが、グダグダにならない条件だと思うので
ナイトさんのお守りは赤さんがつきっきりですることにしましたよ( ・ω・)b

無事に終わり、箱を開けると

f232.jpg







う・・・うーん?( ・ω・)
丁度、持ってないし欲しいかな?
ヘイストついてなくて【残念です】。
ダイス勝負をしたら勝ったので、ありがたく頂きました。竜さんで使おうかな?
またやって、ヘイスト+ついたの出たらどうしよう\(^-^)/

気になるアイテムですが・・・


f233.jpg









ァ'`,、(´▽`) '`,、

やすっ!!!11
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
過去ロランの戦績NMって何かいいもん出たっけ?('A`)
バス方面はスターサファイアぐらいしかいいのないと思うけど・・・

まぁ暇あればまた行こか
やぱ 2010/03/16(Tue)09:53:20 編集
Re:無題
そのスターサファイヤです( ・ω・)
アルザビウーツより高いから!
ハケは上記には劣るけどね(´□`*)

今週は丁度ロランがバス支配だし試しにっ!
Atsurin  【2010/03/17 15:06】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]