忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF日記として作ったブログですが
現在はプレイしなくなったので更新を停止します。

尚、思い出としてブログはこのまま残しておきますが
もう編集等しない為、新しいコメントは控えて下さい。
コメントされても承諾&返信は出来ないと思うのでご了承下さい。

今までお世話になりましたo(_ _*)o
PR
はい、今日3度目の更新です!
最近やたらと喉が渇いてカフェオレをいっぱい飲んじゃうんだけど
糖尿病かしら( ̄- ̄)心配だよ。今度検査しに行こうかな。
って、だったらカフェオレを飲むな!って感じですが
お茶はそんなに好きじゃないので飲むやつがないのですよ(ノω・、)

3度目の更新内容は8・9月に購入予定の物のメモと
土曜日にやったカードファイト!!!ヴァンガードの感想を( ´¬`)
まず購入リスト

・8月6日・ヴァンガード「魔候襲来ブースターパック第三弾」×2箱(カード)
・8月18日・AMNESIA(PSP):乙女ゲーム←迷い中
・8月24日・青の祓魔師(エクソシスト)DVD3巻
・8月26日・ヴァンガード単行本2巻
・8月26日・NOISE~voice of snow~(PC):乙女ゲーム

・9月上旬・青の祓魔師(エクソシスト)単行本7巻
・9月8日・テイルズオブエクシリア(PS3):RPG
・9月21日・青の祓魔師(エクソシスト)DVD4巻
・9月22日・CLOCK ZERO(PSP):乙女ゲーム←迷い中
・9月29日・ワンドオブフォーチュン2(PSP):乙女ゲーム

今思い出したのだけでこの位かしら・・・。
お金が飛ぶぅぅぅぅぅーーー!!!
って言うか、18日にAMNESIAを買ったとして
やるゲームが多くて9月29日のワンド2まで全部クリア出来ているか心配だ。
いつも乙女ゲームはPS2からPSPへの移籍版が多いから
攻略サイトを見ながらなんだけど、移籍版じゃないのが混じっているから
いつものように1週間あれば全キャラ攻略!とか厳しいかもしれぬ・・・。
テイルズはヴェスペリアやグレイセスよりも、もっと時間かかりそうだし
その後の発売の乙女ゲームには間に合わないかもしれない(´□`*)
ワンド2は楽しみにしていたから当日やりたいんだけどなぁ。

テイルズ買う人、購入後にもし詰まったところあったら
攻略情報聞くと思うからよろしくね( ´¬`)
ただ急ぎすぎるとサブイベとか逃しそうなんだよね・・・
やるからには全部ゆっくりやりたいよね!

では閉じたとこにヴァンガードネタでも(^ω^)
前回から引き続きアニメネタですけど
最近のマイブームなので仕方ないっ!
ってことで27日は黒執事12巻の発売日!
63.jpg


























今Gファンタジーでも連載中の豪華客船編が載ってます。
サーカス編も長かったけど、これも長そうだねー。
リジーがカッコよかった!ピーピー泣いてるばかりかと思ったら、見直したよ!
グレルの登場が2Pまたいでドアップとか、さすがDEATH★
黒執事の単行本は半年に1巻位だから次まで長いなー(´・ω・`)
DVDはボチボチ集めてるけど、8・9月は出費がかさむから保留。
で、前回チラっとお話に出た2つのアニメ。
1つはアニメより空耳歌にハマってまして
ニコ動の公式動画うたプリのマジLOVE1000%(OP.1バージョン)
再生がもう150万でコメも更新する度に微妙に変わってて
空耳歌詞書いてもすぐ消えるw←書いてるのかいっ!
謎の中毒性で、一度聴くとずっとコメ見ながら聴いてしまう( ´¬`)
んで・・・
タイトルと記事の内容は全く関係ありません( ´¬`)
TOGFをクリアしてゲームも一段落し、中断してたPS3緋色の欠片をやりつつ
ニコchでアニメをみておりまする。
現在観ているアニメは

・カードファイト!!ヴァンガード
土曜日の朝録画して帰宅後観て、翌日コメ付きでニコchで更に観ている

・BLOOD-C
シリーズもの?主人公の生首2つをぶら下げているような奇抜な髪型と
通学時の謎歌がズコー!すぎてそれだけは面白い。内容的には微妙?w
あ、1話の地蔵との戦闘は地蔵がなんか笑えたかな( ´¬`)

・神様ドォルズ
1話のみ無料で@有料なんだけど、今あがってる2話を課金してみる位
この中では一番面白かったかも!(ヴァンガは抜いて)
ククリのBGMが耳に残るw金曜日深夜に放送しているから
今週から録画決定!こういう系好きだから楽しみなアニメっす!
ただ・・・ヒロインの爆乳どうにかならんのかしら( ̄- ̄)・・・クソウ

・シュタインズ・ゲート
みなちゃんがハマっていて(?)1話と15・16話を観てみたけど
これもなかなか面白いねー。
まゆしぃの声がTOGFのソフィの声で「おー?ソフィだw」って思った( ´¬`)
ソフィたん可愛いよ(´□`*)

・神様のメモ帳
絵が好み!内容は、まぁまぁ?内容次第ではこれからもっと面白くなりそう?
アリス可愛いね( ´¬`)

・いつか天魔の黒ウサギ
絵は結構好みなんだけど・・・話が超展開すぎて前・後編ともに
置いてけぼりになってついていくのがやっとw
いや・・・ついていけてないかもしれない(^ω^)
グロい殺され方をしても何度も生き返るから、だんだん笑えてくるw
前・後編観終わったけど、意味がよくわかんない('∇')ネタ的に観ると思う!

・怪盗天使ツインエンジェル
セーラー○ーン?w他のアニメに比べて古臭さバツ牛ん
無駄に乳とパンチラをアッピールw
変態仮面が海パンの股間から石鹸を取り出したときには笑った( ̄- ̄)
内容も絵も古臭いけどなんか懐かしい感じがするので
もう少し観てから最後まで観るか考える予定!

・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
乙女ゲーでこれあったような気がするんだけど、興味がないから避けてた♪
絵があまり好みではないんだけど、なんか人気あるからネタ的に観ている。
内容は私的に微妙でコメあってのアニメかなー?w
コメがヴァンガで出るような言葉があって、同じ層が観ているんだろうか?(・ω・)
OP曲が覚えそうになるよ( ´¬`)・・・

青の祓魔師
日曜日の17時から昨日初めて観たんだけど、人気ある(?)だけあって
途中から観たけど面白そうだなって思った。
既に何話もやっているから、PS3で課金して観ようかなー?って思う。
(ニコchではやってないのよねー(´・ω・`))
これも録画して今後観る予定★

以上!多いのか少ないのかわからないけど、今までに比べると
結構観ている気がする!
皆さんは観ているアニメありましたかー?

では、続きにアニメヴァンガードネタを・・・・
明け方、ネットを見ていたときのこと。
スクロールするのに、グリグリとマウスの部分を回していたら

「ボコっ!!」

マウスのスクロールする部分が中に陥没した^^
そんなに力をこめて回してなかったのにぃぃ!!!
クルクル回す部分が使えないと不便だわ・・・(´Д⊂
ってか、ここってこうも簡単に壊れる部分!?
新しいの買ってこないと(´・ω・`)

えっと今日はタイトル通り、リクエストがあったのでシーの写真を載せます。
ひたすら載せますっ!前も載せたやつがあるかもしれないけど
それでも載せますっ!(何載せたか忘れたw)
携帯からの写真なので綺麗じゃないけど、シーのふいんき雰囲気が伝われば( ´¬`)

まず誰もが来たときに取るであろう・・・・
9.jpg















あとは続きに貼り付けていきますぞっ!
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]