忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、おひさしゅうございます( ・ω・)
Fc2から引越しを転々とし、その後数日更新したものの
ピタリと更新しなくなった訳ですが、また復活させたいと思います。

心機一転!ってことで新しいブログへとまた移動しました。
余程の事がない限りは、ここで不定期更新をしたいと思います('∇')
始めから不定期と宣言しているのあたりが、管理人のいい加減さを物語っていますねっ!

思ったこと・体験したことを、そのままズラズラ書いているだけのブログですが
良かったらまた見に来てやってください。
では、数ヶ月(?)の様子をまとめてみました。




まずPSPを購入し、モンハンをやり始めました。
双剣好きなので、どんな敵も双剣一筋でやってましたが
ランクが上がるにつれて、私のプレイスキルでは厳しい敵も(´□`*)
刀に浮気をし、結局その2つで狩りをしておりました。

7月下旬にはPSUポータブルが出て、それ以来モンハンはやってません( ̄- ̄)
PSUポータブルですが、PSOシリーズ・オンラインのPSUはやったことがあり
課金と同時にそっちの方はやめました。
PSOのように基盤・素材じゃなく、そのままの武器が出るので
ポータブルは楽しかったりします。
いろんな武器があり、グラもお遊びちっくなもの・可愛い物・綺麗な物
欲しいのはあるけれど。。。なかなか出ない(ノ∀`)
Sクラス武器はなかなか狙ったのが出ないので、FFでの誘われ待ちで頑張ります!

1つ問題なのはPSPだとSSが、携帯カメラしか。。。
PCとかでキャプチャー出来ないのかしら?(*>ω<)o

p1.jpg




















*4人PTだけど上の3人はNPCです。



次にFF。
前は詩人上げとかで止まっていた気がしますが。。。
無事に(?)75になりましたヽ(´ー`)ノ結構経ちますけど。
サルベージの為に上げたのだけど、最近LSでの週1でしか行けてないうえ
詩人で出動もそんなに多くはなかったり( ・ω・)・・・

詩人上げが終わり、上げはお休みしていたのですが
収納家具修正のお陰で、アイテム欄も空きが出来学者復活!

。。。。と言っても復活したのはお盆あたりからだけどネ。
現段階でLv60→66に上がりました('∇')(アニバリングもあったので)
放置する前は、学者が結構居てあぶれていたのですが
今は後衛不足と学者上げがひと段落したのか、そんなに同ジョブがいない♪
希望出してなくても誘われるようになりました。(詩人の時よりはテルも少ないけど)

この学者語りは次回にでも(´ー`)y─┛~~(ネタ残し)

f2.jpg






















*範囲プロシェル・印&アビ&ケアル4で1200↑の範囲回復が楽しいカンパニャー
(やりすぎていつも死ぬけど(*ノノ))


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]