忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァンガードのOP曲での「GO!」って部分のアイチ君、表情がカッコいいよね。
「どや!」って弾幕つくくらいだから、私以外にも思った人いるはず、DA★

さて、マシュマロカットになって今日で2日目。
髪がまだパーマ液臭するし、明日職場に行ったら凄く驚かれそうだ!
「えー!随分切ったねーΣ(・ω・;|||」
って絶対言われる!その位短くなったんだよねーw
でも、すこーし、ちーとばかし若返った気がするよ( ´¬`)

今日は休みだったから緋色の祐一先輩ルートを終わらせて
夜はFFにログインしました(・×・)

何をしたかは「続きを読むにょ★」から!

今日はログインしてから、夕飯を食べたり日課のヴァンガアニメ観たり
シャワーに入ったりしたんだけど、一息ついたのでリハビリしにアビセアに行きました。

その前に夕飯と言えば、出前で住所を言うのに

「伊賀町」って言ったのに
「日名町(ひなまち)ですね」って言われて、訂正したら「井田町(いだまち)ですね」って言われて
そういうやり取りを何度もした( ̄- ̄)・・・

イガって言ってんべしたぁーヽ(`Д´)ノ
イガだよ、イガァ!それでも「井田町?」って言うから
「ガギグゲゴのですっ!イガです!」って一人白熱しちゃったわ( ´¬`)
そんなに私聞き取りにくく言ったかな・・・ハッ、まさか訛ってたから!?
きぃぃぃーヽ(`Д´)ノくそぅ、くそぅ!

話はそれたけど、FFっす!

アビセアウルガランに行って来ました★
今日はリハビリなのでぴーこんちゃんはお留守番。
いきなり同時操作は厳しいしね!

敵はキマイラ。

f303.jpg

























可愛い敵ネコでしょう!
大きくて見切れてるけどねヽ(´ー`)ノ
敵もPTもALLネコですよ、ネコ祭り。

このNMを5・6戦したのかな?
久々にwikiを見ながら操作したけど、1戦すればログ読みや操作は戻ったような気がする。
アートマも、よく使うのは覚えてたわw

で、驚いたのが
f302.jpg




今まではヒーリングしても残り時間しか出てなかったけど
いつの間に、こんな便利な機能がΣ(- -ノ)ノ
これはいいねー!そして何でもっと早くこれを導入しなかったのk

うん、でもこれはいいイメージバージョンアップだ!

何が揃ってて、何が欲しいか覚えてないので
明日辺り、大好きなモグハで持っているアイテムを見直すことにしよう(`・ω・´)
トラバー石がもうすぐ600個いきそうだったわw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
久しぶりにみたら随分更新されてた・・・

半分以上はFF関係ないけどっ!
やぱ 2011/06/03(Fri)17:48:31 編集
Re:無題
半分以上は「あつりんのFF日記」じゃないねw
「あつりんの腐日記★」だわ( ´¬`)
今度はちゃんとFF日記も入れていく予定よ!
Atsurin  【2011/06/03 21:21】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]