忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです( ・ω・)イカがお過ごしでしょうか?
気が付けば広告が載っていました。

そしてY猫さんログイン最近みないけど、どうしたのー?(´Д⊂


VUからアビセアいったり、アビセアいったり、アビセアに参加したり
そしてたまにメイジャンやったりでなかなか書けず(´□`*)

やっと落ち着いてきたので近況でも。

f257.jpg



ダイスで0とはなんてコッタイ!

さてさて、アビセアのお陰で持ちジョブ全てLv80になりました。
スキルは追いついてませんが、コツコツ上げていこうかと思います。

水曜日はLsメンとフレでアビセアの日として、NMをしたり乱獲をするようになりました。
NMと言ってもトリガーで沸かすマンドラしかしてませんが( ・ω・)
始めは時間がかかっていたマンドラも、いろいろ情報を入手したお陰で
1戦あたり10~15分位?になりました。
構成はナ赤白詩召召 シ召黒赤とかだった気がしますが
次は弱点を探るのに、ジョブをちょっといじってみようかと思ってます。


・・・・で、トリガーNMじゃないNMを計画しているのですが
実際やったことがないので、野良募集のNMツアーに参加してみましたよ!


メメズ→真龍→亀→コース→ミイラ男をやってきました。
本当はミイラ男は予定になくて、ナットNMだったんですが
やられてしまっていて出来ませんでした(>_< )


構成はナナ青赤白詩 シ狩黒黒黒白の12人でした。

運良く人気の?メメズが居たので段差を使って戦闘を。
・・・・・が、黒さんがヒャッホイだったので段差を登ってきて
あまり意味なかったかもw
強化吸収があるので、ファラ2はやめておきました(´□`*)

HP残2割で嫌な技を連呼するので、HP2割で【全力で攻撃だ!】と
押し切りました。ドロップ品は



f258.jpg






次に真龍。雑魚のわんさか居る場所に飛んでました。



f259.jpg
























こうしてみると、迫力あるなぁー((((゜Д゜;))))


釣りにくい場所でしたが、狩人さんが釣ってくれました。
どうやって釣ったんだろう?( ・ω・)見逃したわ。。。。

戦闘場所はマローテ?のある辺りに後衛で
ナイトさん達は、その先の道の坂になってる上にいました。
そこだと範囲がこないそうで・・・・・が、思いっきり範囲が来てた\(^-^)/
さすがに範囲も痛くて、MPカツカツになってしまいマローテでMP回復をば。
なんて便利な所にあるんだろう!

マイティーするとオーカーブラストって広範囲ダメージのを連発するそうなので
スタンをしてしのいでいたと思いますが、一回オーカーブラストをすると
2・3回連続でしてくるみたい?
スロウは入ったけど、パライズが入らなかったなり(´・ω・`)ドロップは・・


f260.jpg





希望していた短剣出ました\(^-^)/そして500台でしたが勝ちました。
グラも高価そうな感じだったので、いいかもー!


その後は、ナットNMがやられていたのでちわわ?ちゅわわ?って言う亀をば。
何気にこの亀では死人が2人位でたやも(⊃д⊂)ドロップは・・・


f261.jpg







ナイトの首は残念ながら出ませんでした。


次にコースNMですが、ご存知の通り魔法詠唱してない時は物理吸収なので
通常は精霊削りでした。魅了もありますが、寝かせればいいので
一番特に問題なく倒せたかも?ドロップは

f262.jpg






やっぱり弱点をつかないとジョブアクセが出にくいんですかね?
1つも出てない気がしますヽ(;´ω`)ノ

そしてシキガミ風のミイラ男は、HP黄色にして沸かせました。


f263.jpg




















デカイ((((゜Д゜;))))
これも、そんなに苦戦せずに倒せました。
SSを撮り忘れたのですが、ドロップは飛攻+10のトルクでした(・×・)
実はこの敵の素材が10個必要なのですが、2つ出て1つはロットで取れて
もう1つはロット勝ちした方に売って頂きました。

NMツアーは狩人さんいるととてもいいですね。
LSでのNM狩りで参考にしたいと思いますヽ(´ー`)ノ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
久々の更新という事でやってきました(・ω・)
私も、なんとか赤白詩80到達し16万のクルオが貯まりました。
いつかトリガーのヒポNMさせて貰えれば幸いなんですが・・・。
まったりやっていくつもりなのでこれからも宜しく御願いします。
水曜も可能な限りインしたいと思ってます。
またヴァナで。
みな 2010/07/31(Sat)19:47:45 編集
Re:無題
こっそり更新しました(*ノノ)
ヒポNMやるのはもちろんOKですよ!
みんなの欲しいのを1つずつやっていきたいので( ・ω・)b
ところでヒポっていうとコンシュのやつかな?
メズメリクケープ?
みなちゃんは何が欲しいんだろーって思ってたけど
詩人ケープで良かったのかな?
Atsurin  【2010/08/01 16:29】
無題
ロット勝つなんてあつこさんじゃないやい。
短剣うらやましいのう(・ω・)
メイジャンやってないから武器がどんどん
過去のものになっていく。。。
せり 2010/08/02(Mon)13:17:20 編集
Re:無題
まさか勝つと思わなかったからロットして
戦利品のアイコン消えたので「おめでとうー」って言おうとしたら
わたしにきてた( ・ω・)欲がなかったからだね、きっと!
メイジャンは槍しか作ってないので、シーフ用に丁度よかった★
格闘はどうするかなぁ。。。
Atsurin  【2010/08/03 12:41】
無題
短剣良いな・・・。
最近ドロップ運が良くない?w

業務報告です。
Yネコさん、早くインしてください!
まさ 2010/08/06(Fri)22:30:53 編集
Re:無題
ロット運はまたいつも通りに戻ったようです(ノω・、)
NMやる時は、どうしても他のPTとかぶっちゃうねー。
丁度良くわいてくれてるといいのだけど(´・ω・`)
Atsurin  【2010/08/10 00:54】
|ω・)
こっそり参上っ、お久しぶりです

なんだか見ない間にFF11がいろいろすごくなってるw
こりゃあもう追いつけないですね(´・ω・)

FF14に期待しようw
梅千代 2010/08/12(Thu)21:45:29 編集
Re:|ω・)
お久しぶりです(・×・)ノ
FF11もいろいろ変わったよー!
個人的には面白い方にねw
お陰でLSメンやフレと楽しく遊べるコンテンツが増えた気がするよ。
なので追いつけなくはないかも?
うめちゃんは14やるんだねw
Atsurin  【2010/08/16 02:38】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]