忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSUPのデーターが消えた管理人です(´;ω;`)こんばんは
起動中、床に3回落としたらデーターが破損しちゃったお\(^-^)/
あぁ。。。Lv100まで上げて、結構よさげな装備も取れてたのに。。。
でも、攻撃スキルばかり上げすぎて
魔法のレベルが上がりにくくなっちゃってたので
やり直しでもまぁいいか(*>ω<)o今度は魔法も上げたいと思います。

さてさて、FFのお話です。
うちのチコボがワガママを言っていてフガフガしているので
お世話の時に怒ってみました。

f8.jpg































怒ったらブサイクな顔に((((゜Д゜;))))





学者の方ですが、フォモルでレベル上げをしました。
構成は忍狩侍青赤学です。
赤さんはヘイスト・リフレと忙しいのでパラ・スロウ・サイレスを担当しました。
あとは範囲ストンスキンと白の役割を。

たまに2匹とかになりますが、バインドや影縫いをしてもらい
誰も死ぬことなく出来ましたヽ(´ー`)ノ

f9.jpg
























私は梅干に2回ほどなりましたが( ̄- ̄);


そして土曜日は、オンしてすぐアノンにするとテルが∑( ̄□ ̄;)
水・土曜日はLsやフレと遊ぶ予定でいつもいるので上げにいかないのですが
リストを見るとPT中とかで6人揃いそうもなかったので
レベル上げの方に行って来ました(*`・ω・´)

構成は忍暗侍詩コ学です。
狩場は沼でインプ・カエル・トンボでした。
コルセアさんが、ガンガンと休みなしに釣りへ行くので
レベルが69@半分までになりましたヽ(;・ー・)ノ

範囲で使う魔法は、かぶるとリキャが間に合わなくなるので
プロシェルはちょっとずらしてかけてました。
弱体はインプだとサイレスがなかなか入らないですねー(ノ∀`)
75まで@6となりましたが、上がるペースが何か早い気が(゜▽゜;)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
水・土曜って予定がない日だにゃ('~')
サルも下火になってきてるぽいしなぁ・・・
薄足取るにはもう主催するしかないのかなぁ
固定ないから厳しいな(´ω`)=3

学者が順調に上がってるようで
うちの学者はただいま15・・・
毎週のOPSで順調に上がってます( ^ω^)
レベル上げPTに耐えられない体になってますですしおすし
やぱ 2008/08/25(Mon)10:49:36 編集
やぱさんも
タイトル忘れてるにょ\(^-^)/
サルね~、本当は行きたいんだけど興味ある
知り合いで、6人集めるのが大変だったり( TДT)
だからナイズルになっちゃうのよね。
ナイズルも行きたいからいいのだけど
片方の日ナイズル・もう片方はサルってのが理想('∇')

固定するなら、主催してくれれば(リーダー?)
固定にはいるわよっ(*ノノ)


レベル上げは1時間すると眠くなってきて
途中意識を失うのよね(´□`*)
でも、この間の忙しいLv上げは眠くならなかったw
赤上げるって話はどこへ行ったのかしら?(・ω・)
あつりん@管理人 2008/08/25(Mon)13:20:58 編集
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]