忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週土曜日はFFの日ですっ( ´¬`)
ヴォイドウォッチというものに参加しております。
やっとフルで名前を言えたZO-----★
サンド・バス・ウィンの3エリア(現・過)でステップ1~4まで
今の所あって(?)ヴォイドストーンを消費してHNMを倒します。
ステ1(現・過)が終わるとステ2って感じで育てていきます?
きっとこんな感じの流れっ!

ジェイドとか箱からのアイテムドロップ率とか弱点をたくさん突くと
出やすい?らしく、私は大体黒で参加してまふ(=´∇`=)
召喚の時もあったかな!
2垢のぴーちゃんは白であつりんのヒーラーです。
あつりんは黒だけど、精霊で敵が来るから専属ヒーラーが必要だしねっ!

進行具合は、サンド・バスがステ4まで終わってて
ウィンが来週やるからステ2からだっけかな?
バスのステ4はサンドより倒しやすかったかも( ´¬`)
ステ3のモルボルの方がキツかった・・・。
生臭い息吐くなぁぁーー!!!ヽ(`Д´)ノ
f311.jpg


























PR
7月13日までの結果です。
1 [Yahoo!JAPAN] 緋色の欠片 10.7% 6
2 [Yahoo!JAPAN] PS3 7.1% 4
3 [Yahoo!JAPAN] 攻略 5.3% 3
4 [Google] テイルズオブグレイセスf 3.5% 2
5 [Google] グレイセスf 3.5% 2
6 [Google] 攻略 3.5% 2
7 [Yahoo!JAPAN] テイルズオブグレイセスf 3.5% 2
8 [Bing] いけてる教官発生 1.7% 1
9 [Google] 2周目 1.7% 1
10 [Bing] テイルズオブグレイセスf 1.7% 1
11 [Google] PS3 1.7% 1
12 [Google] aturinnno 1.7% 1
13 [Google] atsurin 1.7% 1
14 [Google] No.53 1.7% 1
15 [Google] ff11 1.7% 1
16 [Google] アドバイスねこにん 1.7% 1
17 [Google] あつりんのFF日記 1.7% 1
18 [Google] テイルズオブグレイセスF 1.7% 1
19 [Google] テイルズグレイセス 1.7% 1
20 [Google] f 1.7% 1
21 [Google] ラスボス 1.7% 1
22 [Google] 安価かげろうデッキ 1.7% 1
23 [Google] 緋色の欠片 1.7% 1
24 [Google] 緋色の欠片PS3 1.7% 1
25 [Google] 敵が強すぎ 1.7% 1
26 [Google] 墓 1.7% 1
27 [Yahoo!JAPAN] FF? 1.7% 1
28 [Google] 面白 1.7% 1
29 [Yahoo!JAPAN] ps3 1.7% 1
30 [Yahoo!JAPAN] PS3 1.7% 1
31 [Yahoo!JAPAN] wiki 1.7% 1
32 [Google] 緋色の欠片PS3攻略 1.7% 1
33 [Yahoo!JAPAN] ココ 1.7% 1
34 [Yahoo!JAPAN] オラクルシンクタンク 1.7% 1
35 [Yahoo!JAPAN] モグの恋人 1.7% 1
36 [Yahoo!JAPAN] バンガード 1.7% 1
37 [Yahoo!JAPAN] 弱視治療 1.7% 1
38 [Yahoo!JAPAN] 緋色の欠片ps3 1.7% 1
39 [Yahoo!JAPAN] 動画 1.7% 1
40 [Yahoo!JAPAN] ヴェスペリアストーリーがいいのは 1.7% 1
41 [Yahoo!JAPAN] あつりんブログ 1.7% 1
42 [Google] ネタバレ

テイルズ多いねー!面白いもんねっ!
でも感想なので攻略に役に立たず許してください(´・ω・`)
いけてる教官発生・・・笑ってしまったよ、なんでw
atsurinnno←落ち着いてっ!!
墓・・・墓ネタ書いたっけ?((( ;゚Д゚))))
wiki←wikiじゃなくてごめんなさい(´□`*)
FF?←なんで疑問系なのですかw
モグの恋人・・・いえ、違います(´・ω・`)
あとはヴァンガードネタかな?
安いかげろうデッキは1000円で売ってるかげろうデッキを買って
あとは欲しいカードをショップで買う方が揃うと思いますよ!
緋色の欠片が最近多いのは、アニメ化発表があったからかな?
楽しみですよねっ( ´¬`)
珍しくタイトル検索は今の所少ない!
ってことでいい加減そろそろ寝ます(つ∀-)オヤスミー
今日も雪山にお出かけですです(=´∇`=)
今回はモンコで来るように言われたので、お供のぴーちゃんと!
f304.jpg


























メリポを振るのに、まだ76で止めてるのでケアル6が使えないけど。
あとはスキルや装備が整ってないので、ケアル5しても900未満なのよね(ノω・、)
それでもぴーちゃんは頑張っているので(同時操作なので私が頑張ってるんだけど!)
生暖かい目で、成長を見守ろう。
ヴァンガードのOP曲での「GO!」って部分のアイチ君、表情がカッコいいよね。
「どや!」って弾幕つくくらいだから、私以外にも思った人いるはず、DA★

さて、マシュマロカットになって今日で2日目。
髪がまだパーマ液臭するし、明日職場に行ったら凄く驚かれそうだ!
「えー!随分切ったねーΣ(・ω・;|||」
って絶対言われる!その位短くなったんだよねーw
でも、すこーし、ちーとばかし若返った気がするよ( ´¬`)

今日は休みだったから緋色の祐一先輩ルートを終わらせて
夜はFFにログインしました(・×・)

何をしたかは「続きを読むにょ★」から!
髪切り過ぎたー(´Д⊂
カラー(前回より明るめ)・縮毛矯正・カットをしてきたんだけど
10cm位バッサリいったら、ワカメちゃんみたくなってしまった!
4時間もかかったよー、首丸出しになったから風邪をひかないようにしないと。
首回りもそうだけど、2万円かかったから財布も寂しくなりました(´・ω・`)

さて、昨日は久々にモグハから出ましたよー!
火曜日なので裏に参加しました。

f299.jpg

























ナズナたん相変わらず可愛いね(*´д`*)
VU後から仕様が変わって、狭い階段に居たら敵が倒しても倒しても沸いて
3回も死んじゃったよ( ´¬`)

プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]