忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がまた止まってましたがキニシナイ・キニシナイ!

さて最近はアビセアに入るのが楽しくて、2日入ってないと入りたい病が( ・ω・)

前の写真ですが、毎週水曜日はアビセアの日なので
NM等をしてました。タロンギがほとんどですが(´□`*)

f264.jpg




















この真龍さん、アートマを落とすけどマイティー中しか近接攻撃出来ない?から
弱点探すの厳しいんだけど(´・ω・`)
召喚のメリポ履行は、タイタンとシヴァに振っていたのですが
このNMからのアートマが厳しいのでガルーダさんに振りなおし中です。
ジオはスタンになるから好きだったのになぁ(ノω・、)

ってことで、チラっとアートマの話がでましたが
LSではNMを一時中断して、月のジェイド取りとアートマ取りをすることにしました。



コンシュのトンベリから

f265.jpg


を取っていたので、空いてる時に黄色育てたフレの所に行って
箱からククルカンのだいじなもの取りをしたり、Lsで黄色箱乱獲をしたりと
着々と準備をしてきました。
ついでにオグメなんても狙ってみたり( ・ω・)!


f266.jpg







今まで見たのではこれが一番最高なんですが
もっと↑のもあるんですよね・・・・。
NM戦ではそんなに前衛をしないので、よさげなのは盾ジョブさんに取ってもらったり
事前に黄色を育ててくれたフレに取って貰いましたが、1つは自分のも欲しいかも( ・ω・)
今度それも狙ってみようかなー?

で、今日は過去記事を書いてるので1日にやったククルカン・モルボル戦は明日以降にでも!
正確には今日以降ですが(*ノノ)何時まで起きてるんだって話ですね。

木曜日は休みだからいいんです!眠いからもう寝ますが(´□`*)
残念なのは、NM戦の進行をしていたのでSS撮る暇がなかった事・・・。

ログしか取れなかったわぁぁ!!!
次何かする時は、始めにに敵のSSを撮ろうっと(ノω・、)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
更新時間みたらモルモル戦の後とか。
はよねろ(・ω・)
俺もダークリングの被ダメマイナス欲しいから【ついていきます。】
せり 2010/09/02(Thu)14:46:10 編集
Re:無題
いろいろしてたらこんな時間に( ̄- ̄)
この間参加出来なかった人がいるので
またククルカン素材とEE素材は集めるかも?
あとはラテの巨人トリガーやタロのトリガーも@数個で揃うので
そっちも集めたいけどねぇー。
たまには企画して( ・ω・)
Atsurin  【2010/09/03 12:59】
無題
ダークリングはどっかのブログで
被ダメ-6%
魔法-5&
物理-4%
とか神オグメ見たことあるな。

てか久々だね・・・更新(・ω・)
まさきん 2010/09/04(Sat)08:25:12 編集
Re:無題
ダークリング欲しいけど、新しいエリアの方も行きたいから
石がギリギリだわーヽ(;´ω`)ノ
また更新止まり気味だけど、不定期に書きます・・・もごもご
Atsurin  【2010/09/13 02:04】
無題
この前取った紫苑が凄まじすぎました。
乱獲PTで使ってたのですが迅で1600超え・・・w
非常に有難いアートマです。
トリガー消費して頂いた事が非常に申し訳なく感じてしまうくらいです。
ある意味これから重要になってるんじゃないかと思われますね。>アートマ関係
みな 2010/09/06(Mon)06:10:48 編集
Re:無題
まだ取ってないのがあるから取れるのを取ってこうね( ´¬`)
型紙取りもあるから忙しい・・・でも、その前に
ジョブを85にしないとだわヽ(;´ω`)ノひぃー
Atsurin  【2010/09/13 02:06】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]