忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気まぐれブログを久々に更新してみます(・×・)
今まで何をしていたかと言うとですね
アビセアの死闘が出てから、AF3+1の型紙取りと
新しいアートマ取りに夢中でした!

最近ではエコーズのコインも集めてますが
滅亡コインばかりで発展のコインがなかなか手元にきません(´・ω・`)

#2クロット・#3アントリオン・#5ハイドラはクリアしたことあるのですが
少人数だとやっぱり#2のクロットですね。
アビセアンのクロットと同じ大きさでとても大きいです。

f273.jpg






















囮を使うんですが、何故か雑魚まで来る時もあるけど
#2が一番やりやすいかもです。
ただ、人気なので空いてる時を狙わないといけなくて
人数が居るときは、アントリオンの流れになりつつあります(ノω・、)

目標のコインは発展60枚です!(槍&格闘)



その他では相変わらず水曜日はLsとフレのLS合同で
アビセアNMをしているんですが、今回はタロンギのクエNMグラヴォイドと
ラコビがまだだったのでやってきました。
進行してたらSS取るの忘れたよ!

両方アートマを取りつつ倒してきました( ´¬`)
ゾンビ攻撃してた脳筋忍さんが、グラヴォイドを倒した時に死んでましたが
多分、クエクリアになってるでしょう!確認してないけど多分!

あとはミザレオクエNMとアットワクエNMをやればクエのは終了かな?
アットワのチゴーNMからトリガーを取らないといけないけど
毎回大惨事になってしまって、どうしたら安定して倒せるのかなぁ。
ネットでまたいろいろ調べないとっ!

タロンギが終わり、時間ある人でNMを巡ったのですが
ナット・ミクラトン・マナナンガル・そして真龍・・・
遠隔攻撃が出来るのが召喚さん1人しか居なくて

「どうしようー?」

ってなったのですが

「段差を使えば攻撃が当たるって見た気がする!」

って言ったら、グラヴォで死んでいた忍さんが真龍釣ってたよ^^
普通の段差では全然ダメで

「いい場所見つけた!」

と、凄い段差の道に真龍を持って行き上から攻撃してみました。

f274.jpg

















結果→ミス・ミス・ミス!

見た目は届いてるのに、攻撃が当たらないよ!ヽ(`Д´)ノ
しつこくやってみたのですが、当てようと前に進むと段差から落ちるし
結局その噂はダメだったみたい( ´¬`)
みんなで上に登って落ちて、登ってと異様な光景の中
赤の精霊削り&召喚さんの履行で倒せたようですw
(私はビジタントの時間がなくて途中で出ましたが)

やっぱり噂は自分で確かめないとねっ!

そんな訳でアビセアとエコーズの生活がまだまだ続きそうです。
ちなみに毎週土曜日にしてたアビセアン活動は
全員分のメガクロットが揃ったので解散になりましたヽ(´ー`)ノ長かったっ!
固定コンテンツが減ったので、またいろいろやれる時間が増えたかな♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
前日の眠さがあって途中で抜けたけど
あの後も元気にNMやってたのか(・ω・)

翌日休みの人に最後まで付き合ってられるかヽ(`Д´)ノ

TOも忙しいっていうのに、まったく(ぁ
やぱ 2010/11/18(Thu)10:50:24 編集
Re:無題
前も何かのついでにタロンギNM巡りしたから
その流れでなんかやったw

禁断のアートマのお陰か、本当に前より楽になったよねー。
Atsurin  【2010/11/22 02:27】
無題
凄い久しぶりに更新されてたけど、
きっとまた1日坊主なんだろう(・ω・)

ところで、
>赤の精霊削り&召喚さんの履行で倒せたようですw
が気になるんだが。
何故、ひろ●さんはさん付けなのに、
俺は呼び捨てなんだ(´・ω・)
せり 2010/11/18(Thu)15:17:51 編集
Re:無題
別にさん抜けたのは深い意味ないんだけど・・・。
そこに突っ込み入って気付いたくらいだわよ。
Atsurin  【2010/11/22 02:28】
無題
数ヶ月ぶりにブログ更新おめでとう!
俺のナイトも久々の登場でした・・・。
あまり上手く動けてないですが、またやる時あったら使ってやって下さい。

しかし、旧アビセアエリアのNMは楽になったよねー。本当に実感した時間でした。
まさきん 2010/11/24(Wed)00:45:23 編集
Re:無題
忘れた頃に更新です!
「最近ずっとブログ更新してないよね?」って
指摘されたからではないですよ( ´¬`)
またナイトで指名するかもしれないので
その時はよろしくです♪シーフAF篭手おめでとw
Atsurin  【2010/11/24 13:45】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]