忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセアでAF3+2取りをしているのですが
毎回毎回SS撮るの忘れてる( ´¬`)

日曜日の昼間はアートマLSに入ってるのですが
18時頃に終わって夜のサルベージ(最近出来てない(ノω・、))
まで時間があるので、格闘メイジャンのNMをやりに行こうとしたら

「赤持ってたっけ?('д')」

と、テルが来て

誘われるまま行くと


f278.jpg










鉄巨人さんが居ました。

相変わらず大きい剣を振り回し
変なミサイルを飛ばしてきておりました。

赤サポ忍で、フレと2人で精霊ピンポンしつつ倒したのですが
なにせ私は、赤ソロとかマラソンとか数えるくらいしかしていないので
かなり手際が悪かったと思いますヽ(´ー`)ノ

敵の動きが、坂みたくなっている為かクネクネ動いてくれて
通常攻撃がからぶりだったり、変なミサイルは避けられたので
なんか面白かったですw
調子に乗ってたら死んだけど( ´¬`)

いい感じにヘイトが偏ってなかったので、思ったよりうまくピンポン出来てたかも!
相手の人もあまりしたことなかったそうですが
私よりかなりいい動きしてましたよ!

残HP3でしばらくマラソンしていたし(*ノノ)
え?私( ・ω・)?
その時は自己強化してたお^^←ケアルするかタゲとれよっ!

なんかの技に食らうと、全裸になって少しの間装備出来なくなるんですが
脱がされたときは「ヒーーーー!」と言いながらお互い走り回ってました( ´¬`)

ドロップの方ですが

f279.jpg






トレハンとか弱点つかなくても、こんなに出るんですねΣ(- -ノ)ノ

マントは誘ってくれたガルカさんへ。
f280.jpg




闇に消えた
f281.jpg




そしてそして!
f282.jpg





わーいヽ(´ー`)ノ召喚のよさ気な首貰えたよ!
黒のマント良さそうだよね。
もう1つ何か出た気がするけど、それはやはり弱点付かないとダメですねー。

今度こそ+2取りの時にSS撮るぞ(*>ω<)o

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
おー、召喚のやつもらったのかー。おめでとう!
これが出てから召喚トルクは(ry

俺もAF+2目指したいけど、まずはAF+1か・・。
クエ頑張るか!
まさきん 2010/11/24(Wed)00:47:35 編集
Re:無題
ありがとー( ´¬`)
トルクを早速売ろうと思ったら、安くなってたw
しかもハケが悪そうだったから店売りしてしまったよ(ノω・、)
AF+1は水曜日にでも取りに行ったりするかも?
Atsurin  【2010/11/24 13:46】
無題
基本的にアビセア内のジョブ別装備は100%ドロップよ
それ以外の装備がレア枠としてある感じ
そっちは青弱点つかないとドロップ率低いんじゃないかな

でも、青弱点ついたところで落とすか落とさないかの50%にゃ~
やぱ 2010/11/24(Wed)10:32:17 編集
Re:無題
>基本的にアビセア内のジョブ別装備は100%ドロップよ
あれれ?チワワとか落とさないけどあれは違うの?( ・ω・)
青弱点ついても確かに落とさないよね!

ジョブアクエはいろいろ欲しいのあったりするけど
メイジャンや+2取りやエコーズで時間がないよーヽ(;´ω`)ノ
Atsurin  【2010/11/24 13:47】
無題
あ、すまん
鉄巨人とかヤーネイなどのカトゥラエ族に限りジョブ別装備は100%

他のNMが落とすのはレア枠(・◇・)

たぶんそんな感じ
やぱ 2010/11/24(Wed)14:24:57 編集
Re:無題
なるほど、そうなのかぁー!
ジョブアクエ時間あったら狙いたいけど
その時間はなかなかないわぁw
Atsurin  【2010/11/25 17:10】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]