忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\ みなさんこんにちは★ /
f249.jpg


























ウィンに行ったら、テントの片隅に変な格好で固まっているNPCを
今更ながら見つけて驚きました(・×・)

話かけたら虫が怖いとつぶやいてました。
ウィンは虫が多いそうです。

さて、フレとの話で「メイジャンの試練をやってみようかー!」
と、なったのですが「NM面倒だなぁ・・・」など乗り気ではなかった私。




・・・・が

1つ目、これを3匹
f246.jpg










*内ホルトト各誌部屋の白ゴブが抽選です。
(抽選のゴブは隠し部屋&部屋前にPOPします)
倒してから1時間~で抽選開始になるみたいです。



2つ目、これを3匹
f247.jpg
























*タロンギンの左上にある2本の木に1匹ずつ抽選の芋がPOPします。
私はたまたま上の木でしかNMがPOPしたのを見ていませんが
下の木でもPOPするのかな?( ・ω・)



3つ目これを3匹
f248.jpg





















*ボスディンH-10の塔付近に1匹だけ居るトラが抽選です。
倒してから1時間~抽選開始のようです。






誘ったフレを引き離し、ついつい3段階目までやってしまった\(^-^)/
初めてやるNMばかりだし、達成する度に武器が進化して
だんだん楽しくなってきて・・・つい・・・もごもご。

現地で竜さんが居ると、話しかけてPTを組んで一緒にやるんですが
それもまた楽しかったりします( ´¬`)


運が良くて、ゴブも芋もすぐPOPしたり既に居たりしてサクサク終わりました。
トラはPOPするまで時間がかかりましたね(´・ω・`)
2時間とか1時間半とか。
しかもSSでお気付きかもしれませんが、デカイんです((((゜Д゜;))))
さほど強くないのですが、始め見たときはビックリしました。
追加攻撃に風がついてる格闘武器を落とすそうですが
何もドロップしませんでした\(^-^)/


アビセアンも興味があるので、拉致るかもしれませんので
拉致られた方はよろしくお願いします(*ノノ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]