忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[162]  [134]  [133]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日3度目の更新です!
最近やたらと喉が渇いてカフェオレをいっぱい飲んじゃうんだけど
糖尿病かしら( ̄- ̄)心配だよ。今度検査しに行こうかな。
って、だったらカフェオレを飲むな!って感じですが
お茶はそんなに好きじゃないので飲むやつがないのですよ(ノω・、)

3度目の更新内容は8・9月に購入予定の物のメモと
土曜日にやったカードファイト!!!ヴァンガードの感想を( ´¬`)
まず購入リスト

・8月6日・ヴァンガード「魔候襲来ブースターパック第三弾」×2箱(カード)
・8月18日・AMNESIA(PSP):乙女ゲーム←迷い中
・8月24日・青の祓魔師(エクソシスト)DVD3巻
・8月26日・ヴァンガード単行本2巻
・8月26日・NOISE~voice of snow~(PC):乙女ゲーム

・9月上旬・青の祓魔師(エクソシスト)単行本7巻
・9月8日・テイルズオブエクシリア(PS3):RPG
・9月21日・青の祓魔師(エクソシスト)DVD4巻
・9月22日・CLOCK ZERO(PSP):乙女ゲーム←迷い中
・9月29日・ワンドオブフォーチュン2(PSP):乙女ゲーム

今思い出したのだけでこの位かしら・・・。
お金が飛ぶぅぅぅぅぅーーー!!!
って言うか、18日にAMNESIAを買ったとして
やるゲームが多くて9月29日のワンド2まで全部クリア出来ているか心配だ。
いつも乙女ゲームはPS2からPSPへの移籍版が多いから
攻略サイトを見ながらなんだけど、移籍版じゃないのが混じっているから
いつものように1週間あれば全キャラ攻略!とか厳しいかもしれぬ・・・。
テイルズはヴェスペリアやグレイセスよりも、もっと時間かかりそうだし
その後の発売の乙女ゲームには間に合わないかもしれない(´□`*)
ワンド2は楽しみにしていたから当日やりたいんだけどなぁ。

テイルズ買う人、購入後にもし詰まったところあったら
攻略情報聞くと思うからよろしくね( ´¬`)
ただ急ぎすぎるとサブイベとか逃しそうなんだよね・・・
やるからには全部ゆっくりやりたいよね!

では閉じたとこにヴァンガードネタでも(^ω^)

29話は、全国大会2戦目。
櫂君→ミサキさん→アイチきゅん(誰か一人負けたら)の順番でした。
で、久々に櫂君のファイトで先週からwktkしていたんですが
櫂君が強すぎて、櫂君の試合みじかっ!!!Σ(- -ノ)ノ

櫂君のターンしか映っていないと言う、対戦相手可哀想に( ´¬`)・・・・
相変わらず処刑BGMになると悪人顔になるけど
その他はイケメンだったよ(*´ω`*)
開始前の謎機械が出て発動する場面、かっこぇぇぇぇ!!!
2011y07m31d_211611344.jpg














いつも椅子に座って「zzzzzzzzzzz」なのに
ファイトしてる時の櫂君は多弁になり楽しそうで何よりです。
スペリオルライドする時のカードを出すときも、今回の櫂君は素敵だった(*´ω`*)
ちなみにこの後の映像では背景は炎ですw
2011y07m31d_211621119.jpg














あ、でも既に若干悪人顔になってきている。
ノリにのってくると悪人顔になってしまうんだよね・・・・w
試合中、客席で2P達が話してる場面で
「GET!クリティカルトリガー!」
(このカードが出ると攻撃が通っていれば2ダメージ与えられる)
とかさりげなく言っててつえぇぇぇぇwww

もちろん最後は
「ファイナルタァァァァーーーン!」
と宣言して相手にとどめをさして終了。
こっちもテンションあがったわぁーw
録画とニコchの2つで観たけど、コメも予想通り面白かった(^ω^)

そしてミサキさんのファイト。
今回も「8月6日発売、魔候襲来ブースターパック第三弾」のカードがメインでした。
オラクルのカードは
2011y07m31d_211640226.jpg














ツクヨミシリーズかな?
G1~G3までいるっぽい?あと青い鳥も。
相変わらず可愛いカードが多くていいねー★
G3でパワー11000はいいよね。欲しいけどRRR枠なんだろうね(´・ω・`)
私の買う箱に入っているといいのだけど・・・。
ミサキさんの試合は櫂君の倍以上、時間があったかもしれないw
ミサキさんの成長とか良く描かれていたし、今回の話はお気に入りの回だなー♪
G3ツクヨミのカードがやっと来た時のミサキさん可愛かった(*´ω`*)
そして、ミサキさんまで「ファイナルタァァァーン!」って櫂君語感染しててウケたw
その言葉って本当はマナー違反じゃなかったっけ?(・ω・);

まぁ、櫂君もミサキさんも勝ったんだけど、勝ち試合はやっぱり観てて良いね!

次回はレンの居るフーファイター戦だから楽しみだぁー!
予告でレン様が謎ゴージャス椅子に座ってて笑ったけど
コメでそこに反応している人が居て、なんか嬉しかったw
ニコchで1週間は無料で観れるから、観れなくなる前に気になる人はどうぞ( ´¬`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]