忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月13日の大地震予言まで@2日!
なんの準備もしていない管理人です(´・ω・`)こんばんは。

さてFFのお話。
VU後、旧エリアの3国クエストをBC前まで進めたのですが
SSの量が半端ないっ!
バス→0枚・サンド→2枚・ウィン10枚以上

べ。。。別に差別してる訳じゃないんだからねっ!
バスクエはガルカの声にビックリで、サンドは、この男の子可愛いのぉ(´□`*)で
ウィンはネタ満載すぎるwって感じでした。
。。。やっぱり、ウィンが一番面白いのぉ(*ノノ)
そんな訳でBCもまだだし。。。SSが貯まりまくっているので
クエストの話は後日書きます。
*その時はネタバレの部分は、続きに書きますにょ(・ω・)

で、タイトル通りにナイズルに行って来ました。




前まで5人はほぼ固定で、@1空いてる人を入れて行ってました。
VU後、クリア層で新WSの潜在消しポイントが大幅に変わるので
@4人も(2人記録持ちなので)100層までの記録を作ろうって事で
固定にしました。
固定にしないと、なかなか100層まで記録が持てないからね(ノ∀`)

って事で、条件としてはほぼ毎日ログイン出来る人。
基本的に暇な人・ある程度動ける人・前&後衛ジョブのある人。


選ばれたのは・・・・




f42.jpg























彼です(*ノノ)



あ、マンドラたんじゃないですよ(・ω・)
一番右上に居るタルタルの方のTatさんです(*ノノ)
この日、ついに夢の共演ってことでパシパシャ。

ちなみに髭の人は臨時参加です。。。もごもご

本当は、セリさんがオンするの遅かったので
やまーさん・バル・とりけんさん・タットさん・私で行ったんですが
シュ・シュ・シュ・シュオンラインで中になかなか入れず、やまーさん就寝。
そこに、オンして来たセリさんが加わり進行なしの100層2戦してきました。

突入まで1時間もかかりました(ノ∀`)
これどうにかならないのかしらヽ(`Д´)ノ

f43.jpg




















100層ボスはランダムなのですが、今日はハイドラさんでした。




f44.jpg






バルとタットさんが武器を1つも持ってなかったので、赤武器はバルへ。
黒杖はタットさんに。ゴリはロット勝負で私に(*ノノ)





f45.jpg







95までの記録持ちが3人居たので、3人はカギをGETしました('∇')



次に2戦目。




f46.jpg







私ので行ったら、詩人の武器が( ̄- ̄);
もう1つは狩。。。やまーさんしか装備出来るジョブない(ノ∀`)でも寝た。
デナリは髭の人に行きました♪

うーん。。。

頭は一度しかアスカルが出てないです(´・ω・`)
希望者3人も居るのに。。。_| ̄|●
進行で100層行くまでの間に全員分出てくれないかなー(*>ω<)o

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ぷぎゃー
・・・キープスが出ないのでウィンクエが進みませn

プギャー
やぱ 2008/09/12(Fri)15:30:46 編集
ありゃ。。。
ギープスってヤグから出るやつ?(・ω・)
潜在消しあるから手伝うカニ?
白でだけどw【シーフ】【どこですか?】
Atsurin  【2008/09/12 19:24】
追加で・・・
1戦目と2戦目の戦利品SSが逆ですね、わかります(・ω・)

早く乱鴉撃ちたいでs
やぱ 2008/09/12(Fri)15:34:08 編集
ギクリヽ(゜ー゜;)ノ
ケロベロスのSS撮り忘れたからじゃないよ!
全然そんなんじゃないんだからねっ!
|彡サッ
Atsurin  【2008/09/12 19:25】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]