忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が来ているので、勤務先から少し遠くに住んでいるため
定時より1時間半も早く帰らせられた管理人です( ´¬`)

チコボの宝探しですが。。。




f60.jpg

























ブブリムからヨアトルに行けるようになってから
掘り掘りを毎日してるんですけど

2回しか成功してません(´・ω・`)
しかも

f59.jpg



これがなければ失敗していました(ノ∀`)

ブブリムは、あまり失敗しなかったんだけど
ここはいまいち感覚が掴めません(*>ω<)o
しかも、崖みたいな所にばかりマークがあるし
訳わかんないよっヽ(`Д´)ノ




ここでは、チコボコインが5つとアイテムが3つ出るので
是非とも成功させたいのですが、なかなかうまくはいきません。
何かコツはないですカニ?(´・ω・`)



さて、今日はお空の日。何故か他Lsがたくさんいました。
Mだけやれて、後はいつもより30分早く終わりました。
終わってメインLsに戻すとアホ魔予備軍のB樽さんが

「リフュエリングをラーニングしたい」

との事にて、青に着替えて火山に行きました(・ω・)
丁度テルで話していた某Sさんもアホ魔Lv41らしく
覚えたいとの事にて、アホ魔予備軍2人になりました。

私が戦闘して、他2人は歌を歌ったり(サポ詩人だったお(´□`*))
バファイラくれたり・・・あとはワイルドカロットを飛ばしてくれました。


f61.jpg























必死に戦闘している中SSを撮ったのですが
優雅に歩く某Sさん(裸体)の姿が(´・ω・`)
B樽さんは、多分自爆に巻き込まれないように遠くに居たに違いない(・ω・)

時間も時間だったので、そんなに出来なかった為
アホ魔予備軍の2人はラーニング出来ませんでした(ノ∀`)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
(`・ω・´)ノちゃんと・・・
「不用意」に近づいた際に自分は自爆に巻き込まれましたよーっと。
B樽 2008/09/20(Sat)00:32:28 編集
そういえば
こっそりと巻き込まれてたね(・ω・)
自爆のダメは思ったより少なかったけどw
自爆後、敵が死ぬかと思ったら死ななかった。。。
Atsurin  【2008/09/22 13:08】
これはコツですカニ?(´・ω・`)
宝探しがんばってますね('∇')
ヨアトルでの成功のカギは
1.「・・・・」と「クェ」の境界から宝箱までの歩数の覚えること
(たぶん15歩か20歩のどっちかだったと思いますw)

2.「クェッ!?」と「クェェッ!!?」の境界から箱までの歩数の覚えること
(これはたぶん3歩半くらいだったと思います、箱から離れる方向でもいいので先にその境界ポイントを探す)

3.ヨアトルは地面に模様があるので、出来るだけ目印になるようなポイント(地面が1箇所黒い所とか)を掘って、正確にどの位置を掘ったかを覚えるようにしたほうがいいかもです

慣れればほぼ100%成功できるようになるので頑張って下さい~
やまぁ 2008/09/21(Sun)18:30:11 編集
ヽ(´ー`)ノ
昨日言われたとおりに、???の場所から
15歩歩いて、調べると「・・・」。
また???の戻って逆を15歩進んだら!
「この下に宝がある」って出ました\(^-^)/
今度から15歩の所を東西南北調べます!

どうしても、「クェェェ!?」とかになると
混乱しちゃうのよね(ノ∀`)
目印みたいな場所を覚えておくようにします。
アドバイスありがとでした( ´¬`)
Atsurin  【2008/09/22 13:17】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]