忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近チコボの宝探しを再開した管理人です。こんばんは\(^-^)/
ブランクが結構あるのに、ブブリムにいって失敗したのは1日目。
反省してジャグナーでリハビリ6日目です(・ω・);

ブルーピース?安い豆やミミズしか出てませんでしたが
コイン1枚は必ず貰えるので、嬉しいです('∇')レースは長いし…

いつも豆とミミズでしたが、今日の私・・・いやチコボは違う!






まず1回目(昨日の分も貯めてたので)






265d9d2a.jpeg










ミミズじゃない!



そして2回目。




ac90fd9d.jpeg










龍の心臓が出たー\(^-^)/








競売に出すと、その日に10万で売れました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ブブリム行かないで、しばらくここで宝探ししようかしら。。。もごもご




さてさて、Lv上げのお話。
最近、インプしかやってない気がします。
経験値がいいので当たり前ですが(´□`*)

今日の構成は、ナシ狩青学学。




8eaab51c.jpeg

















学者が2人なので、私はサポ白・別の方はサポ赤。
担当も打ち合わせして決めました。
始めに決めておいた方が、やりやすいですもんねヽ(´ー`)ノ
私は範囲プロシェル・範囲ストンスキン・範囲サイレナ・パラ・スロウ。
もう一人の方は、ディア2・範囲ファランクス・範囲エンサンダー?ディスペル。
サイレスはレジストされやすいので、2人でやることに('∇')b
あとはケースバイケースで、お互い別の事をしてたら変わりにやるみたいな感じで
とてもやりやすかったです。

レベル上げ中は、そんなに危なげなく狩れてLv71にUP♪
開始前に、道を間違え洞窟を抜けた先に居るチゴーに
ナイトさんが絡まれて死んでしまった位ですかね(゜▽゜;)

75まで@4!9月中に上がるかな?どうだろう(・ω・)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おひさなのにゃ!
ブログが更新されないので、しんでし、、、、ゴホゴホ
ブログを変えたんですねw

遅くなりましたが、ご無沙汰しております。
分かりますでしょうか?w

PSPでMHP2Gをやっていたとの書き込みを見てやってまいりました!

MHP2GをやったのならMHFもいかがですか?w
3鯖で猟団長などをやっていますので、気が向いたら「レヴィア」というキャラを探してみてくださいw

あ、ちなみに私も双剣使いです、はいw
マル~ン 2008/09/04(Thu)17:33:25 編集
おぉー(゜ロ゜;)
マルちゃんオヒサ\(^-^)/
気付けばブログも4月から更新してなくて
更新しやすいこっちに引越ししてきました。
ちゃんと生きてまふw

メッセもメール受信しないとオンしないけど
ちょこちょこは居たりします(*ノノ)
MHFってのはPCでのオンライン?(・ω・)
そこでは3D酔いしないでプレイ出来るのかな?w

今PSPの方ではPSUポータブルをしていて
モンハンはお休み中です(ノ∀`)
何せ下手糞なので、前転して敵の方に逃げて
殴られたり村クエも30分ギリギリつかっちゃったりw

双剣いいよねー('∇')
だって逃げやすい!(ぉ
モンハンのオンラインで元気にやってるみたいなので
良かったですにゃ♪
MHFはPSPの方をまた復活したら考えて見ます\(^-^)/
あつりん@管理人 2008/09/04(Thu)19:37:44 編集
無題
ブログ移転おつかれさま!!

心臓でたのかぁ~おめでとう♪
私は、アルテパで木の鉢植え(4万くらいの)狙いですよw
こっちはアイテムが3つくらいでるのですが、
掘る回数が少ないので失敗も。。。
それがまた面白いのですがw

学者上げがんばれヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
楽しそうだよね! 学者って
きるひ 2008/09/05(Fri)14:47:24 編集
ありがと('∇')
管理画面から返信出来ることに今更ながら
気が付いた(´□`*)
でも、これだと横幅が短いような。。。

ブブリムでも難しいのに、アルテパになるともっと大変そうですね(´Д⊂
ブブリムに慣れたら次の場所に挑戦します!

学者はLv上げが楽しいですね('∇')
75になっちゃうと微妙かもしれないけど。。。
上げは楽しいです♪
Atsurin  【2008/09/07 20:14】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]