忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が続いたかと思えば、今度は快晴が続き洗濯日和で【喜び】!
な管理人です。こんばんは\(^-^)/

とうとう来週はVUですね♪
レベルシンクでは、フレやLSメンと遊べ裏もドロップ率がUP!
そしてナイズルの方も修正され、いろいろありますが楽しみです。

さてさて今日はサルベージの日でしたが、寝過ごして欠席(´・ω・`)

f29.jpg





















なので、うちのチコボたんとブブリムへ宝探しに行きました。



2回とも成功したのですが


f30.jpg









f31.jpg









メメズ大量★



あぁ。。。実は掘れる物は、ジャグナーの方が良かったり?(ノ∀`)


確か、あと数回で次のエリアに行けるようになるので
それまでは掘り掘りの成功を目指すことにします(*>ω<)o



TOPにも書いたとおり裏ではドロップ率UP!そして新ジョブAF追加となり

「青を65にする!」

と、言うB樽さんの野望。(所属の裏はLv65↑から希望出せるらしい?)


そんなB樽さんがアホ青魔上げで使う「ワイルドカロット」をビビキーで
ラーニングしようとしてました。


サルに行けず暇していたので、呼ばれて行くと








f27.jpg






























プリケツ(*ノノ)





B樽さんのプリケツ久々に見たかも( ´¬`)
やっぱりこの姿、とても似合うヨネっ★



このプリケツ姿をSSに数枚おさめ、蘇生後ラーニング再開です('∇')b


f28.jpg






















呼ばれてそのままで来たので、ダサイ格好なのはキニシナイ!

さすが
アホ青魔だけあり、1発ではラーニングしませんでした( ´¬`)
10匹位やり、ようやくラーニング。
まぁまぁ早い方かな?(・ω・)

そのうちダンジョンに数日篭ってラーニングとか、きっとあるでしょう。
期待してますよ('∇')
ラーンング懐かしいなーと思いつつ、もう3日篭るのは嫌だ(´□`*)
と思い出した、日曜日の夜でした。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
青魔法をラーニングするのが面倒で上げる気に
なりませんと思いつつも・・・

初期&エクストラジョブしかないんです('∇')
GG 2008/09/10(Wed)15:31:21 編集
(・ω・)
青楽しいのに。。。
ラーニングがAF手取るまで
マゾいけど。。。。w
Atsurin  【2008/09/10 17:51】
無題
アホ魔・・じゃない青魔35になったよ
@3日でLv30あげなきゃヽ(`Д´)ノ
B樽 2008/09/10(Wed)21:27:02 編集
(゜ロ゜;)
35おめでとう\(^-^)/
3日で@30。。。無理w
松ぼっくり爆弾早く覚えれるといいね♪
あれ何気に好きな魔法(*ノノ)
Atsurin  【2008/09/12 13:14】
無題
あほま10です(・ω・)
レベル上げ面倒です
やる気がまったくでません

とりあえず10までやってみた感想としては(1年半前ですg
ラーニング、言うほどきつくなかっt
やぱ 2008/09/11(Thu)10:59:22 編集
Re:無題
レベル10までなら、まだ楽かも(・ω・)
WSの多い敵からのラーニングは心が折れます。
ジメジメしたダンジョンに数日篭ります(´・ω・`)

でも、青は面白いですよー\(^-^)/
Atsurin  【2008/09/12 13:15】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]