忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学者のレベルが74になり@1がなかなかダルイ大変!
カンパニャーで@2万まで稼いだけど、前はNPCにケアルしても
こっちにタゲが来なかったのに(範囲はしてないです)
NPCにだけかけてるにも関わらず、そのNPCが死ぬと敵が((((゜Д゜;))))

前はそんなことなかったのに、一体いつからなのヽ(゜ー゜;)ノ

さて。。。タイトル通りナイズルネタでも!
水or土に固定で進めだしたナイズルですが
固定を組む前は、暇な人&興味のありそうな人を誘いほぼ週1で行ってました。
それで参加出来なくなった方々が居るので、どうにかしたいなーと思い
余ったチケがある時、メンツが居れば誘って行こうと考え付きました(・ω・)
シュシュシュオンラインでどうせ2回位しか行けてないからね(ノ∀`)

そんな訳で日曜日の夜サルベの前に行って来ました!



防具希望と進行もしたいとの事で、20層と1層~の2回やってきました。
説明をしナイズルの突入の為、問い合わせするとすんなりIN(・ω・)
夕方ちょい過ぎは空いてていいですね(´□`*)

順調にクリアして行き20層NM。



f55.jpg

























武器は、誰もキャーリューサン(ノ∀`)を育ててないので希望なし。
アスカルはSさんがGETしました。
(画像で名前出てるから伏せても意味ないけど( ´¬`))
*知り合いの名前は晒しているので、伏せて欲しい人は教えてください(*ノノ)

ボス層が終わり、次に1層~をやりましたが
無事5層まで行ってクリアしました♪
武器は、忍・ナが出たかな?
今度は誰かしら装備出来るジョブが出て良かったです\(^-^)/

メンテで、ここの入りを何とかして欲しいけど無理なのかなぁ。。。(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
デトネーターを消したキングズジャスティス
戦士のMWS覚えてカンパニエで遊んできましたが
たまに1000超えのダメでたりしてたので
着替えとDA乗れば十分なダメージソースになれるかな(・ω・)

とりあえず【両手刀】【ください】

日曜は7時ぐらいからなら空いてるんだz
やぱ 2008/09/17(Wed)15:16:22 編集
ほむほむ
格闘は1発撃ってみてダメの低さにションボリして
それ以来モンクも出してないです(*ノノ)
刀を取るのに100層行くのは時間のある時なら
参加しますお('∇')

うちはどうしても、みんな集まれる時間が
ゴールデンタイムなのでシュシュシュです(´・ω・`)
Atsurin  【2008/09/19 12:31】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]