忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日!VUがありましたねっ!
朝少しだけ早く起きてPCを起動させVU→仕事。
お昼休みは家で食べるので(約2時間半あるんだもの( ̄- ̄);)
家に着くとVUが終わってました。

いろいろ追加され楽しみなのですが、嬉しかったのは新WSが
レリックみたく武器を完成させなくても取得出来ることっ\(^-^)/
潜在消しで取得出来るらしく、モと白を今の所持ってるので
まずモンコの方をやろうかなー?(・ω・)
。。。あ、でも学者も上げないと。。。クエストもやりたい。。。
何からやればいいのから(´□`*)

さてさて、もう1つの楽しみごと。
デュミナスです、デュミナス!

ローテ方式なので、今回はサンドリアに行ってきました。

f35.jpg



























*ちなみにこの逝ったのは、【ダルメル】おじぃちゃん^^





新しいジョブのは何が出るのかなー?と思っていると
モグ前の噴水の所で、すぐコルセアがドロップしましたヽ(゜ー゜;)ノ




f33.jpg









そして次にはからくりさん






f34.jpg










この2つは2個ドロップしました('∇')


青魔は1つ出たのですが、SS撮るの忘れてた(ノ∀`)
ちなみに部位は手でした。


f32.jpg






























ボスもやりその後ギリギリまでやったので
倒した敵は多いと思いますが

コ2・か2・青・赤2・白2・戦2・竜・モ2・ナ・100

装備15個と100が1つでした。

少しは上がってるのかな?(・ω・)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おいwww
死んでいる人の股間の上で/danceしやがって
どんだけ道徳心のない奴らだよ(ノД`)
GG 2008/09/10(Wed)15:48:38 編集
お約束です!
白なのにレイズしないで踊って
SS数枚撮ってたわ( ´¬`)
Atsurin  【2008/09/10 17:52】
【よくやった!】
死体の上で踊るのはガチッ('Д')q

むしろ踊らないといけない!ていう強迫観念g
やぱ 2008/09/11(Thu)11:00:59 編集
('∇')b
あのダンスエモは、死体の上で使用
する為に追加されたハズ\(^-^)/
今までは勝どきだったけど、今は
ダンスが基本ねっ!
Atsurin  【2008/09/12 13:17】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]