忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場に、災害時の臨時医療機関って感じの紙が来ました。
見て見ると、臨時の場所は大きい病院と小学校。
小学校は、私の住んでいる周辺。。。
つまり街中じゃなく、橋を越えた地域のみ(・ω・)

どうやら、この地域が一番被害に合うと予想されているらしい。
小学校が東西南北あって
その中心に住んでる管理人です(*ノノ)こんばんは。


さて、今日はお休みだったので、学者のLvを上げようと思ったけど
平日の午後は人がいなかった(´・ω・`)
丁度Lvの近いLSメンを誘い、初キキルン♪です。
ワモ幼虫はやったことがあるけど、キキルン♪は少人数で
やったことがなかったり。


f21.jpg




















黒学侍だったので、サポ赤の私がグラを居れ後衛で少しタゲを取り
侍のうめちゃんが不意打ちやWSを。
肉盾でやっていたので、毎回うめちゃんのHPが2ケタ近く行きましたが
誰も死ぬことなくまったりと狩れました('∇')b

今度はレベルシンクもあるし、6人で狩りに行きたいですね~。

さて、チコボ掘りですが、大分ジャグナーに慣れたので
ブブリムに行って来ましたにょ\(^-^)/


お宝のある場所はと言うと



f22.jpg





















崖の境目なんだけど^^


北と南にさえなければ。。。ってことで、チコボで現地に向かい掘り堀りを。




f23.jpg

























ちゃんと行ける場所にあったようで、掘り回数が少し心配でしたが掘れました♪



f24.jpg








ん。。。。微妙!?(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]