忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい粒の葡萄は、噛まずに飲んで食べますか?噛んで食べますか?
種を出し、よく噛んで食べる派の管理人です。こんばんは('∇')

小さい粒のだと、そのまま吸って飲み込んじゃう人が居ますが
喉がつまりやすいので(薬も大きい粒は飲めません(ノ∀`))
そんなチャレンジャーな食べ方が出来ません。

まぁ。。。どうでもいい話なんですけどねっ!


さてFFのお話ですが
最近オンしてチコボのお世話後、別PCでにこにこ動画を見ています。
主にFF関係の動画を見てるのですが、FFの組曲シリーズで
がだらるwのが何個かあるんですが、面白いのがあるんですよね。
何だかんだでそれを毎日みちゃってます(*ノノ)

おっとFFの話じゃなかった(・ω・)

そういう訳で、どこに行くでもなくオンしたままで違うことしてたので
あまりネタがなく。。。

LSメンに「アサルトいかない?」と言われ行くことにしました。

「脱走兵武装解除指令」と言う昔やった記憶のあるものに
クリア目的と言うことで、お手伝いしてきました\(^-^)/




「内容忘れちゃった(´□`*)」
と言うと説明するから大丈夫と言うB樽さん。
アサルトクエを受けるのに、主催だった気がするんだけど
チケがなかったB樽さん。

。。。。ってことで、B樽さん抜きでアサルトを(・ω・)・・・
反省して終わるまで正座して待っていると言う事ですが



f25.jpg
























正座じゃなく、首を揺らして体育座り。
反省してるように見えません^^;



アサルトはと言うと、中に入るとラミア・メロー・骨が居るので
骨は無視してメローとラミアの武器解除or殲滅をします。
武器解除した数だけポイントが増えるのですが、今回はクリア目的なので
簡単な殲滅で行きました('∇')b




f26.jpg




















始めは後衛らしく、ネコ被って振舞っていたのですが
途中から殴りだし、スリプガで一緒に寝ちゃったりしました^^
でもまぁ、クリア出来たし問題なし\(^-^)/

BOXの中身はいつものゴミでした★
クリア出来た方お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
( ゚Д゚) !!
B樽 2008/09/08(Mon)21:36:20 編集
(・ω・)
ネタにしちゃった(*ノノ)
アホ魔追試ネタも近々。。もごもご
Atsurin  【2008/09/09 01:56】
無題
( ゚Д゚) <まだアホ魔じゃないです!!(自称)
B樽 2008/09/10(Wed)00:45:37 編集
ウフフ
AF手取るまでの間に
アホ魔の称号が貰える事でしょう♪
Atsurin  【2008/09/10 00:53】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]