忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野良で裏バスの募集があったので行って見ました( ・ω・)
普段は火曜日が裏の日なので、シャウトには乗りませんが今回は違います。

召喚だけで裏バス!

土曜日なので火曜日にも間に合うし、参加するしかないでしょう(・×・)
ほら・・・最近かーくんが

「たまにはお外で遊びたいです(´・ω・`)」

って元気がなかったので、運動させようかと思ってね!


そんなわけで1PTを4人位で分けて、そのPTで1つの敵に攻撃するって感じになりました。
モグハウス前を出て、敵を待つのですが


f215.jpg















前が見えませんΣ(- -ノ)ノ
サソリゾーンだったので、タイタンかガルーダだと石化しない?ってことで
それを出したのですが、何せタイタンがデカスギルw

召喚獣が多すぎて敵が見えないし、裏の間ずっとBGMがPOLの音楽でした。
なんでこの音楽だったんだろう?( ・ω・)



石像チームは、メリポ履行に4・5振りしてる人が担当してました。
ネザーブラストではダメが出ないそうです(ノω・、)

ウィンドブレードを使ってる人が多かったんですが
ダメが凄いですねΣ(゜ー゜;)

1000超えが安定してました。

あ、私は振ってないので唯一覚えたジオクラッシュを使ったら
400~500でした^^^^^^

別の人のジオクラッシュは1000超えてたよっ\(^-^)/

召喚に力入れてるなーって人は普通に1000ダメ超えてるのですが
私の場合は平均600?(*ノノ)

その召喚獣【くれませんか?】

・・・と言うのは冗談で、ダメの違いは努力の結果だと思うので
私もちょっと精進して召喚メリポを頑張ります!
あのダメ見ると、メリポをがっつり振ってみたくなる・・・(´□`*)
ウィンドブレードを撃つ、ガルーダ姉さんがカッコよかった!


f216.jpg

















カラスと犬の群れもSSに撮っていた( ´¬`)

そうそう、ボスも倒しましたよ。
ボス付近に居る敵ごとみんなのフロウで(*ノノ)
フロウを撃ったら、死んじゃったのでSSが撮れませんでしたが
まさかクリアもするとは思いませんでしたw

希望のウーツ鉱も1つ頂いたし、貨幣が3つ流れてきたし(時計代分は回収済み)
百烈拳などで2・3回死んだけど、楽しかったです★
召喚への愛をたっぷり感じました。
また何か企画ある時は是非、参加してみたいです・・・が
メリポを稼がないとヽ(;´ω`)ノ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]