忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去クエで貰える、潜在でスキルが+1になる武器。
数日前まで潜在条件がわからなかった管理人です(・×・)
スキル60以下で発動なのね・・・。

わからなかったから、カバンが圧迫してきたので数個捨てたよ!
かろうじて持っていたのが、丁度使う予定のあるトレイニーハンマーでした。

f211.jpg






















話ながらやってると、たまにインスニ忘れるよね!
スライム3匹来てたの気付かなかった\(^-^)/

・・・・こんな感じで数日に1回掘りに行ってるんですが
鍛冶スキル56なので、取れた素材はその場で合成しています。

取れたものはアイアンインゴ・スチールインゴに変わるのですが
アイアン板と絹糸でスキル66まで上がる事がわかり、60を目指して
このハンマーとサポをつけて鍛冶もついでに上げちゃってます( ・ω・)b



コツコツと貯めたもので上げたのですが

f212.jpg




久しぶりにUPしました\(^-^)/スキル上げ楽しいかも。

先日、いつものように掘り掘りしていたらあの方がいました。

f210.jpg



























丁度やってるところで、この奥に掘りポイントがあるんだけど
通り過ぎたら、範囲攻撃を食らって驚きました(ノω・、)
そそくさとその場を離れましたが、恐ろしいですね!

あとはFFの本を久々に購入して、そこにMMMとかいろいろ載っているんですが
MMMで合成が出来るらしいじゃないですかΣ(・ω・;|||
試しにどんなものかソロで潜入してきました。

骨細工が高いので、骨になっちゃいましたが
敵を倒したり素材をつるはしなどで採掘したりしてお題の合成素材を集めます。

f213.jpg

























弱い敵を倒していたんですが、弱いといってもなかなか死にません(´・ω・`)
やっとの思いで集めて、謎の柱で合成です。

f214.jpg
























1回失敗して(パリーン♪みたいなものです(ノω・、))また集めなおして
2回目を成功させないとクリアにならないようですが
骨とリーチがノンアクだったので、ノールもそうかと思い普通に通ったら
絡まれて殺されました\(^-^)/

そんな訳で時間もなくなり終了・・・。

彫金の高い人を入れてやると彫金になるっぽいですが
いない場合は、そのルーン?が必要らしく
まずはパーツ集めからしないといけないのかな?

とりあえず、ポイントを貯めない事には始まらないので
合成のやつ以外で貯めないと(*>ω<)o
多分・・・誰かワラワラと拉致るのでよろしくです(*ノノ)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]