忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確認画面で保存忘れて書き直しに(´;ω;`)
豪雨の被害にあった市に住んでいる管理人です。こんばんは。
私の住んでいる場所は、隣の市に近いのでTVでやってたような
浸水の「す」の字もありませんでした。
朝起きたら晴れてて道路が乾いていた位(・ω・)・・・

通勤するのに職場が近づくにつれて、電光掲示板に

「右折冠水」



(;・∀・)?


意味がよく解らず、橋を超え更に職場の近くになると
道路にいろんなものが落ちていたり、外で掃除している人々。
「なんかおかしいなー?」
と思っていたらTVを観てビックリしましたヽ(゜ー゜;)ノ
まるで別世界でしたね。。。


さてFFのお話です。

LSでレベル上げ&メリポ?に行って来ました★


f13.jpg




























Lv69~75忍暗シ黒白学。
土曜日だったので狩場が混んでいた為、空いている火山に行きました。
戦闘中に絡んだりしましたが、誰も死なずに何人かのLvとメリポがUP!
私もやっとこLv70になりました\(^-^)/
@5ですが、Lv70~がNEXT長いですねー(>_< )

早くレベルシンク使えるようにならないかなー。


話は木曜日に戻り、空LSで麒麟戦をしました。
LSメンバーは減りに減り、2PT分位しかいません。
このせいで麒麟戦だ出来ないでいたのですが
先週「麒麟戦するのでお手伝い呼べる人よろしく!」
と、前もって言ってたので集まったお手伝いさんが10人位!
LSメンの人数と同じくらいだったわヽ(゜ー゜;)ノ

来ていただいた方、助かりました<(_ _)>ありがとうございます。



f11.jpg



























久々でちょっと忘れ気味でしたが、今回もマラソンPTにいました。
4神が全部召喚されるまで、ひたすらマラソン。
数キロ痩せたんじゃないか?って位ずっと走ってました(・ω・)

4神没後、フルアラにして麒麟に攻撃ですが
この日は木曜日。
関東と東海地方は激しい雷雨。。。
途中回線切断に(´□`*)

本当は2・3戦予定でしたが(やれるうちにやりたかったので)
雷が酷いので1戦のみになりました(ノ∀`)

ドロップの方は大袖と麒麟棍棒と光布。
真龍脚希望者で100P↑の方がいたので、出て欲しかった(*>ω<)o
次回はいつ出来るかわかりませんが、近々やりたいですね。。。
そして免罪符が出るといいなー(>_< )

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
内緒ですが、麒麟からストンガⅣをソロで受けたときに被ダメ1256・・・
ランパしてケアルしようとした瞬間に着弾されてちんでた・・・w

まぁ、タイミング悪かった^^^^
GG 2008/09/04(Thu)21:23:55 編集
南無('∇')
ストンガ後生きてたけど、逃げてたから回復間に合わず(*ノノ)
近々また、麒麟戦出来るといいねー(´・ω・`)
Atsurin  【2008/09/07 20:08】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]