忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近夜は雨が降る変な天気ですが、今日もFFです!
練成ですが、失敗上げのコツを掴み

f207.jpg



やっと9!
地味に上げてます。上げてる光景は

「この人釜の周りで不審な動きしてるけど何?」

って状態ですが、いつも隣の釜が空いてますよ!@1募集!





夜はサルベージに行って来ました。
今回は前回に続き、モリ脚・アレス脚・薄胴・ボスコースでした。
久々のモンコで参加でしたが
魅了の時にはいつもピッチホークを使ってたんだけど
持ってくるの忘れたのでデジョンカジェ( ・ω・)

f204.jpg






















毎回グラをかけられていたので、魅了されたらノソノソと歩いてました( ・ω・)
ボスからは

f205.jpg





カフスを持ってなかったらしく、ロット出来たけど負けた\(^-^)/
しかし、相変わらずドロップ渋いねー(ノω・、)
金策完了の頃までに出るといいけど、そもそも私の希望はモリ脚だっt
お金の使う胴じゃないと言う(・×・)

お金が貯まったら薄胴を希望するんだ!
だから、その前に希望者分出て【クレイモア】


サルの後は少し竜上げをしました。

f206.jpg











とうとう74になりましたが、スキルが・・・あれれ?( ´¬`)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]