忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪切り過ぎたー(´Д⊂
カラー(前回より明るめ)・縮毛矯正・カットをしてきたんだけど
10cm位バッサリいったら、ワカメちゃんみたくなってしまった!
4時間もかかったよー、首丸出しになったから風邪をひかないようにしないと。
首回りもそうだけど、2万円かかったから財布も寂しくなりました(´・ω・`)

さて、昨日は久々にモグハから出ましたよー!
火曜日なので裏に参加しました。

f299.jpg

























ナズナたん相変わらず可愛いね(*´д`*)
VU後から仕様が変わって、狭い階段に居たら敵が倒しても倒しても沸いて
3回も死んじゃったよ( ´¬`)



敵が落とすトリガーを???にトレードしてNMを沸かせるみたいなんだけど
沸かせたら範囲魅了きた^^
サンドリアのは魅了するんだってね(・×・)

サポ黒だったから急いでスリプガしようと思ったら
白用マクロに登録してなくて、手動で探してもたもたしつつかけたら
一人にしかかかってなかった\(^-^)/
かける相手の判断ミスだったわw

ほぼ殲滅したから、もう1回やったんだけど

f301.jpg



なんか出た!
ロットはもちろん負けたよ★
AFの方は雑魚からそこそこ出てた気がする。
100貨幣は0でした(´・ω・`)
流れてきた1貨幣は5枚だったかな?

何やら弱点つくのに踊り子がいるといいの?
何度か弱点ついたのみたけど。
よくわからないまま終わったけど、久々の白魔は楽しかったかな!
たまにはFFだけのブログでも書いてみたヨ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]