忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

促販動画に洗脳されて、買うまい・・・買うまい・・・と思っていたものを
ポチポチポチ♪とアマゾンでボタンを押して買ってしまったよ( ´¬`)
v1.jpg


























これは第一弾のパック。
んで・・・
v2.jpg


























出たばかりの竜魂乱舞w
まだ初回版残ってたわヽ(´ー`)ノ
1箱30P入りで、1P5枚入っているんだっけかな?
この2箱あっても、デッキ組むには足りないんだけどネ!
v3.jpg


























って訳で、トライアルデッキ(ロイラルパラディン・かげろう)も買ってしまったw
こっちは1050円で50枚、同じクランだけ入ってます。
すぐにゲーム出来るように、上手く構成されてるやつなんだけど
安いだけあってレアカードはなし。
だけどアイチくんの大好きなwブラスターブレード入りw
トライアルデッキは説明書やプレイマットも付いてるから
やる人はこれも買った方いいっぽいね。

私はコレクションだからやる機会がほとんどないと思うけど
やっぱり自分で考えたデッキを作ってみたい願望がヽ(´ー`)ノ

で・・・開封後の画像は続きからで!

この手のものって初購入なんだけど
昔流行ったビックリマンとか野球カードとか集めてる人を見て
楽しいのかなー?って思ってたんだけど

今回、箱を開封してパックを開けていたら楽しくなってる自分が居たww
開けながら一人wktkしたりしてテンションあがってきたわーww

あれだよね、中にレアカードや欲しいのが入っているカモしれない!って言う
そういう期待を胸に開けるから、宝くじを買うようなものなんだよね!(違
くじ引きが元々好きなほうだから(結果は聞くまでもないZO★)
こういうお楽しみ系でテンション上がるんだろうね( ´¬`)
v4.jpg



















そして残骸達。
どんだけ開けたんだ!でも開けたりない!w
あ、中のトリガーカードは全部ハズレたわ( ´ー`)y-~~
んで、並べてみたんだけど
v10.jpg



















クランごとに分ける途中だけど、想像してたより多いw
*テーブルの上が汚いのは見なかったことにして!

ちなみに、これは箱の中のものなのでトライアルデッキは並べてません。
それ混ぜると、ここに+100枚所持になる( ̄- ̄)

より詳しく何が入っていたかは、さすがに画像多くなっちゃったので
次の記事に書くね(・×・)

パート2へ→
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]