忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パート1から引き続き、ここでは何が入っていたか載せまふ(=´∇`=)
ちなみにニコニコチャンネルで21話まで何回も観てるけど
ルールがまだ全然覚えられてないですw

コメントで字幕の説明や、櫂くんとかその場面場面で説明があるんだけど
それを何度も観てるうちになんとなくわかった程度( ̄- ̄)
カタカナ弱いんだよー!

今日から昨日放送した、21話が無料配信になったけど
ニコ動のコメありで観るとやっぱり面白いわねーw
逆にコメなしだとかなり半減してしまう、物足りない!
今回もイメージ事故があったけど、前回よりはまだマシか( ´¬`)
ギャラティンさん(沈黙)とか今日も活躍してたなー!(ネタ的な意味で)

で、話は戻して続きの方で箱に入っていた
RRとRRRと可愛いカードでも載せます。
Rはいっぱいあるので省略します。けど、キラキラしてたw
SPは入ってなかったわん(´・ω・`)

まずRR(ダブルレア)から(・×・)
v5.jpg



















1箱に5枚ずつ入っているらしい。
画質が悪くてわからないと思うけど、レアカードよりダブルレアの方がキラキラしてます。
左下から2番目のカードは、なかなかイケメンだった( ´¬`)
その隣はカッコ可愛い感じだねー。

んでRRR(トリプルレア)。
v6.jpg



















アマテラスのカードは・・・・どこぉぉぉー。・゚・(ノД`)・゚・。
それが一番狙い&欲しいカードだったのに・・・。

オラクルシンクタンクってクランのカードを実は集めたくて
アマテラスはそこのよさげなカードなんだよね(´・ω・`)
アイチ君の使ってるアルフレッドと櫂くんが使っていたような気がする
ブレイジングフレア・ドラゴンがあるからまだマシなのだろうか・・・。
個人的には微妙な箱だったヽ(´ー`)ノ当たり箱どこー!

オラクルシンクタンクのカードももっと欲しかったなぁ・・・。
バトルシスターここあ・もか・しょこらが1枚もなかった(´Д⊂
あとココとサイレント・トムのカードもなかった(´Д⊂
レア枠だから仕方ないけどねー(*>ω<)o


ロイパラ・かげろうは多くて当たり前な気がするけど
ノヴァグラップラーがやけに多かったような(´□`*)

あ、可愛いカード3枚選んだけど
v8.jpg



















ういんがる・・・・どうしてこうなった!
可愛いからいいんだけど( ・ω・)
あとは気になったのが
v7.jpg



















動物好きにはたまらない!!!
グレイトネイチャーってクランだけど、まだ4種しか出てないのかな?
ゴリラは可愛くないけど、今後可愛いイラストの出るかもしれないね(・×・)
さて・・・このカードどこに保管すればいいのやらw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]