忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつぶりかしら?ヽ(゜ー゜;)ノ
お久しぶりです。気まぐれ更新になっていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?(・ω・);

12月に入り冬らしく、かなり寒いですねー。
風邪やインフルエンザには気を付けて下さい。

さて、FFですが。。。。
更新してない間に、特に変わったことはしてないんですが
しいて言えば花鳥・・・なんとかと、即身OPS位ですかね(・ω・)?

花鳥なんとかは、プークとキキルンのやつと象を2戦しました('∇')
プークとキキルンはSS撮り忘れ。。。
そして死者も数人。。。げふげふ
ドロップは何が出たか忘れたけど、確かキキルンでは青用の片手剣と
脚装備が出た気がする(・ω・)???


象はヒーリングの合間にSSをパシャパシャ撮る事が出来ました。


f130.jpg



























2戦やって武器2つに足1つでした。
ドロップがいい方なのか悪い方なのかは解らないけど
足が出て【喜び】\(^-^)/


f131.jpg







トリガーは私のだったので、希望の足を貰いました(*ノノ)
遅くなりましたが、お手伝いしてくださった方ありがとでした★
(結構前になってしまったけどもヽ(゜ー゜;)ノ)


即身OPSの方はと言うと、サンドと違って移籍する人が少なく
シャウトももちろん少なく。。。。でも移籍しちゃったよ(ノ∀`)
予想外に人気がなさ過ぎて困った(・ω・);

でも移籍したからには、臼としてあったら良さそうなピアス1本絞りで!
いっぱいやりましたが。。。。ピアスが(*>ω<)o



f132.jpg







その前に出たやつは2ケタ差でロット負けでしたが
今回はまさかのロット勝ちを(*>ω<)o
私にしてはかなり珍しい。・゚・(ノД`)・゚・。よかったよー。
BCで出たピアスは結局3個だけだったかな?
靴は出るけど、ベルトもあまり出てなかった気がします(´・ω・`)


奇跡的に取れたので、大事に使いたいと思います。。。んがっ!


学者が装備出来ないんですけどっ!!
白赤黒召が出来て、なんで学者だけのけ者なのよぉぉ(ノ∀`)

最後のBCで突入後ヒーリングしてふと気が付いたんだけど



f133.jpg














後ろにこんなものがあった(・ω・)・・・
多分途中で出たい時に出るところ?
10回以上やってラストに気が付いたヨ。遅すぎるかしら?(*ノノ)
でも、あまり後ろって見ないよね!?うんうん。

まぁ。。。ピアス取れたので移籍して良かったです★
2階級下がったから、元に戻して次あるといいなー!な黒太子の為に
移籍分の階級をまた上げないといけないです(´・ω・`)
カンパニエは途中で飽きちゃうのよね。。。でも、がんばるっ!
次、サンドで発生する前までには2階級以上上げときたいところダニ。
このペースで無事あがるのかしら(´□`*)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]