忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日の日は東京で雪が降るそうで?こんにちは('∇')管理人です。
うちのポストは前に住人の郵便物が入っており
処分に困っているんですが、今日整理しようと中を全部出すと
リアフレから大き目の封筒に入った郵便物が('∇')

このフレ。。。前回も大きめの封筒である物を送ってきたのですが
今回も封を開けると、予想通りに物が入ってました(*ノノ)
何かと言うと



f139.jpg

























マガジンについてた真央ちゃんの切り抜き(*ノノ)
メモ帳には、「真央ちゃんを見て頑張れよっ!」とコメントが(・ω・);;;
うーん♪癒されるぅ~♪(注:そういう趣味があるわけではないです!)
普通ならここで、カッコいい芸能人の切り抜きとかなのですが
残念ながら芸能人で一番大好きなのは、真央ちゃんなのよね。。ウフフ

ってことで真央ちゃんを拝みつつ、今年1年頑張ります\(^-^)/
あんみつ姫2が、11日にやるから観てね!(ぉ






タイトルと話がだいぶそれましたが、ナイズルに行って来ました。
いつもは私が主催をして、フレを集めるのですが
今日はたまたまフレに誘われたのでついていくことに(・ω・)

希望を取り、行くのは40・80・100層の3回になり
80・100層は、デナリ・ゴリと持っているので鑑定品希望にしました。
40層ではデナリ脚が欲しいのですが、何も出なかった\(^-^)/

待っている間にふと見ると




f140.jpg





















髭の人にイヤがらせされていた\(^-^)/




80層も何も出なく、100層ではやっと出ました。



f141.jpg







主催のフレはアスカル希望だったのですが、ゴリちゃんが(・ω・)
でも、2人希望が居たのでロット勝負!
尻尾踏んでたバチが当たったのか、髭の人はロット負けしてました★
取れた方おめでとです\(^-^)/

さて、来週からは暇そうな人を誘っていろいろ行こうかなー?


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
嫌がらせじゃないヽ(`Д´)ノ

そこに尻尾があるから踏むんd(ぁ

というわけで、ぼちぼち活動しますかね
デュエル胴も取れてしまったので赤上げないと(・ω・)・・・
髭の人 2009/01/09(Fri)15:29:22 編集
Re:無題
尻尾は踏んじゃダメですヽ(`Д´)ノきぃぃ

私より先に赤胴取るなんてぇぇぇぇええええええっ!
ヽ(`Д´)ノきぃぃぃいぃいぃ

kaiでは大変お世話になってます。。。コソコソ
Atsurin  【2009/01/14 20:20】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]