忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルタナエリアの敵でラーニング出来る敵がいるんですが
今更ながら、フレと行って来ました(・ω・)
敵は、天道虫・なめくじ・ペイスト・ラフレシア・ノールの5匹です。

天道虫は、潜在消しの時に覚えたのでフレの分をサクッと終わらせ
ペイストに移動!

f112.jpg



















この目を光らせてる時って石化になるんですよね。
過去エリアの敵は、嫌な技ばかり使ってくるので違う技の時はヘッドを。

f113.jpg


㌔さんは一発で覚えたけど、私は2回目で( TДT)




次はラフレシアの技を覚えるのにカルゴナへ移動。
どうせやるなら!と、NMの沸くところでやり
NMが沸いて倒すも何も落とさず\(^-^)/
トレハンがないとダメなのかぁぁ~!

f114.jpg


まぁ、目的はラーニング!㌔さんはまた一発でしたが
私は3回目で覚えました(・ω・)AF手装備してるのに。。。


次はナメクジを。

f115.jpg



㌔さんは一発で覚えたけど私h。。。


いいの、いいの!覚えればっヽ(`Д´)ノ



その後、最後にノールをやりにいきましたが
どうやら二足歩行の時だけ使う技で、その条件がジャグで挑発を入れた時。
時間は0~5時?なのかな?
やってた場所はバタリア\(^-^)/

ジャグナーのノールはとて~とてとてなので2人じゃ厳しい(´・ω・`)
しかも、挑発ってどっちかサポ戦士じゃないと。。。
2人で無理そうなので、ラーニングはここまでとなりました(ノ∀`)
今度暇そうな人がいたら、拉致しようかしら。。。チラッ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
拉致される候補ですね、わかります(・ω・)・・・
やぱ 2008/10/24(Fri)10:23:36 編集
(*ノノ)
【やったー!】
いつ行くか解らないけど。。。
多分、突然拉致される事でしょう!
Atsurin  【2008/10/24 12:38】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]