忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは('∇')歯医者の予約忘れていた管理人です。
あぁ。。。今日歯医者だったのすっかり忘れていたよぉぉ(ノ∀`)
土曜日の仕事が終わってからに延期してもらいました。
麻酔して治療するから、20時まで夕飯が食べれないらしい( ̄- ̄)
麻酔は痛いから嫌だなぁ(´・ω・`)←超痛がり屋

さて、FFのお話です。

今日は裏の日でザルカ★だったのですが、野良?のLSに入られ
氷河に変更となりました(・ω・)・・・
参加人数が微妙に足りなかったのと、年明けでお祭りみたいなので
今回はP消費なし(Pも追加なし)で第一・ニ希望制となりました\(^-^)/
なので、氷河でひっさしぶりに希望が出せます!

サーチを何度もして。。黒か赤の少ないほうを第一希望に。。。。

どっちも多くてダメだこりゃ\(^-^)/
人気どころだから仕方ないですけどねw






で、私の希望は

第一希望:黒
第二希望:学者



突入して希望チェックしてみると、学者希望が私しかいなかった(・ω・)
に。。。人気ないのっ!?私かなり欲しかったんだけど。。。もごもご


第二か第一希望をロットして取れたら、希望のものが取れないルールなので
(フリロのやつはロットOK)
先に黒出ないかなー?とダークな気持ちでやっていたら



f136.jpg









1発目で出た('∇')・・・・




もちろん希望が私だけなので、ロットイン。





f137.jpg








いつもの数字がでたにょ^^




やっぱり微妙な数字しか出ないなぁ。。。。今日はザルカじゃなくてよかっt



裏が終わり早速着替えてみたけど赤が入ってるから
結構いいかもしれないなり('∇')


f138.jpg

















これで今年の裏での運をつかったとかだと泣けてくるけど(´□`*)
今年こそはシャポー取れるといいなー。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
本年はお疲れ様でした(ぇ

今年も赤帽子取れずか( ゚д゚)・・・

変わりに赤帽子取ってあげよう('∇')
やぱ 2009/01/07(Wed)09:51:15 編集
Re:無題
まだ今年終わってないにょヽ(`Д´)ノ
変わりに取ってもジョブないような(・ω・)・・・
でも、やぱさんが何故か先にGETとか
ありそうだっ!(ノ∀`)
Atsurin  【2009/01/07 16:08】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]