忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週前半は、リンバス・ナイズル・サルに行って来ました。
月曜日はリンバスの日なのですが、23時から洗剤が買えるので
時間あるし。。。久々にバフシャウトをしました(・ω・)
123層とかよくやってたのですが、私はボスでのアイテムが欲しく
今回は2層・ボスでシャウトをしました。

フレ2人が薄金足希望なので、すでに薄金足2人・薄金脚1人(私)での募集。
脳筋2人なので、募集も後衛さんでしました(´□`*)
人気ありそうな部位がすでにいるので(部位の〆は2~3人)
テルはなかなかこないかなー?と、思っていたら
1回のシャウトで、テルが定員以上にΣ(- -ノ)ノ

意外と人気でビックリしました(・ω・);




結局、希望とジョブの関係上一人お断りして
構成はモモ侍シ赤白詩黒の8人になりました。
希望は、薄金足2人・脚2人・モリ胴2人・アレス胴1人・石1人。
スカフリーだ\(^-^)/と、少しワクワク!(スカも欲しい(*ノノ))

モンクさんがシーフも出せると言っていたけど
4層の釣りは結構プレッシャーがかかるので、主催の私がすることにしました。

2層の扉からNMが出ず。。サソリを釣ったらほぼ全部来て私が死んで(ぉぃ
Y髭さんはデスシザースで即死\(^-^)/
4層ギアは。。。ちょっと時間を気にしながらやったせいで
ギアの動きが止まらないうちに釣っちゃって、1匹シュポポーン(´・ω・`)ワープしちった。
ギアはその1匹以外全部やったのですが
結局はホーミングで大ダメージ食らう訳で。。。_| ̄|●

ホーミングが来たら、スタンで止めるように黒さんにお願いし
スタート!中盤から向きをクルクル変えてくるボスさん。
バインドの時に向きが変わったら、モンクさんに背を向いてもらう悪あがきも
してもらいましたが、結局ホーミングが3回きました(*ノノ)
スタン?
構えてないと、止めるの大変よね。 ァ'`,、(´▽`) '`,、
指示をもっとしっかりすればよかったと反省です(´・ω・`)
ホーミングが全部発動したので、エライコッチャになりましたが
死人が出たものなんとかクリア。

ドロップは、アレス頭に・モリ頭でした( T-T)ノ彡Ω~ポクポク・・・

いろいろ反省点があるので、次主催した時は活かしたいと思います(ノ∀`)

説明とかで、思ったより時間が経過しリンバスに間に合わなかったので
サル後は、Y髭さんと補習授業に行きました。

f116.jpg



















ゴブさんをやるのですが、Y髭さんのお目当ては忍素材。
私は、しいて言えば古銭?(・ω・)



f117.jpg














あら、忍素材がポロリヽ(゜ー゜;)ノ
古銭は全部もらっていいと言われたので、全部で7個貰えました★ワーイ♪

今度からサル主催は、もう少し時間に余裕をもってやりたいと思います(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
えー、その節はどうも(・ω・)

サルは時間があるときじゃないとダメだな・・・
特にボスやるときはね

バフノックぐらいなら時間余裕そうだけどn
やぱ 2008/10/24(Fri)10:26:31 編集
だねー(´□`*)
野良だと特に、やたら長く説明しちゃうから
それだけでも30分追加になっちゃうねw
ノックだと時間をフルに使わないけど
(123NMじゃなければ)
ボスもいれるとかかっちゃうねー(´・ω・`)
でも、バフ行くならボスもやりたい。。。げふげふ
Atsurin  【2008/10/24 12:43】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]