忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金策してないから、お金が減る一方の管理人です。こんにちは(・ω・)
真面目に金策期間を設けなければ。。。(´□`*)

さて、そんな私ですがサルベージの主催を懲りずにやりました('∇')
フレがいないと、主催は怖くて出来ないけど。。もごもご
行って来たのがバフ2層・ボスコースです。
構成はモモシ侍赤白詩黒かな?

2層はNMわかず、4層ギアは成功し安定してボスが出来ました\(^-^)/
ドロップは、アレス胴・モリ胴で

「おぉー、大当たり^^」

と、PTメンが申しておりましたが私は薄金脚希望(´;ω;`)
今回は、希望者のいるものが2つ出て良かったのですが
いつになったら脚でるのぉー?(ノ∀`)
せっかく出てもロット負けしそうだから、主催優先発動してみようかしら|彡サッ

夜は、サルLsの方で銀海123・ボスコースに行きました★




ローテはアラパゴだったのですが、2手に分れられたので
久しく行けてない、銀海ボスへ行くことにしました。
モ戦シ赤詩白で、私はシーフです(´□`*)シーフ募集っっ!

1層を絡まれ釣りし、1匹抜いてもらい残りのメンバーでフォモルをやってもらいます。
タゲが切れて戻りの最後尾の敵をやり、また元の位置に戻ったフォモルを
絡まれ釣り→抜きって感じでやりました。
6匹倒すとNMがわくのですが


f120.jpg




おぉぉ?



f121.jpg






珍しく何か出たヽ(゜ー゜;)ノ

バフでモリ胴をロット勝ちした某Sさんが、ここでもロット勝ち。
最近どうしたの。。。。ついてるじゃないヽ(`Д´)ノ運下さい。


2層はいつもの薄脚15が出て、3層もいつものアレス頭15。
ボスに着いた訳ですが、ちょっと時間がかかりすぎたかもめ。
理由はですね、2層の釣りが遅かったから(・ω・)

私の釣りが遅いので、仁王立ち状態が何度も何度もあったことかな(´□`*)
後は、時間あるしやろうか!と1層の小部屋を両方やったのも
正直いらなかった( ´¬`)

そこを削れば、もっと時間が余ったかもです。
ボスからのドロップですが



f122.jpg



















スカ頭とスカ胴。。。。。。スカスカ(ノ∀`)

薄金足とか、希望者がいるものが出て欲しかったぁ。
1層で運を使い果たしたらしい(´・ω・`)

アラパゴチームの方は、薄金脚25が出てY【ネコ】さんがロット勝ちコンプ!
ロット強いなぁ。。。。って、私より先に脚コンプしたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

おめでとう(ノ∀`)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]