忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは(・ω・)更新からまた間が空いたけど気のせい!
早速ですがFFのお話でも。

空LSの方ですが解散に向けて着々とトリガーを消費しています。
今回は、白虎4連戦をしました。
多分、LSではこれが最後の白虎戦だったのかな?
ハイダテ希望が2人居たので是非2個は出て欲しいところです。

1戦目:スカ・2戦目:スカ
@2戦で2個出るのを期待するしかありません( ̄- ̄);;;


f145.jpg





























3戦目



f146.jpg















おぉぉっ\(^-^)/
ギル(素材)ポイントの私には残念なドロップですが
ハイダテがとりあえず1個出ました♪


次に最後の4戦目



f147.jpg












また出た\(^-^)/


これでキリよく白虎戦が終了となりました。
ギルポイントの素材が残念なことになってるけど(・ω・)・・・

後は麒麟をやって、他4神のどれかがあったようなないような・・・?
それが終われば解散となります。
数年間 空LSに所属していろいろありましたが、楽しく活動でき勉強になりました。
まだ終わってないけど、今度からは木曜日もフリーな曜日になるので
他のコンテンツやフレと遊べる日が増えます。その時は遊んでくださいネ!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]