忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトルは何回書いていることやら\(^-^)/な管理人です、こんにちは。
今年のお休みは30日の午前まで仕事で、8日までなんですが
5日~大抵みんな仕事でありすぎるのもどうなんだろう(´□`*)と思ったり。

さて、遅くなりましたが昨年は大変お世話になりました。
今年もブログ共々よろしくお願いします♪

FFでSS撮っても保存してなかったので、今回はSSがないですが
更新ない間にやったこと・・・と言えば、リアルで引越し。
FFではチコボがとうとうトルクGET!そしてサクラちゃんと戦い置物GET★
チコボに関しては、やまー先生の厳しい(?)教えもあり
強いチコボに成長出来ました。
この場を借りて本当にありがとです(ノ∀`)





引越しの方は、NTTのせいでプロバへの移転手続きが遅れ
引越し後、ネットに1週間~繋げなくなった。。。。と思いきや
苦情を言ったせいなのかギリギリ間に合ったのかわかりませんが
引越しした当日にネットに繋がるように(・ω・)・・・
なんだかよくわからない状況に。
光になるのは1月中旬のようですが、もう面倒になってきた\(^-^)/

この引越し先の前の住人が、とても汚して出て行ったので
全部リフォームされているんですが、室内でタバコを吸っていたせいか
エアコンをつけるとヤニ臭く、なんかアレルギー症状が酷く(ノ∀`)
お風呂場の天井を見ると、水滴がヤニ色なんだけど(ノ∀`)
コゲた跡が微妙にあるから、風呂場でも吸ってたっぽいね。。。
もう!風呂場でまで吸うなよっヽ(`Д´)ノ
私のようにベランダで吸いなさい!(ぉ

部屋は綺麗で広いからいいんですけどねぇー。
ただ高所恐怖症気味の私には4Fはベランダに出るのが怖いですヽ(゜ー゜;)ノ
洗濯を干すときとか、腰が引けているのは内緒です(*ノノ)

あとは、モンハンでKai導入しました。
Kaiに繋いで、他のプレイヤーが見えるようになるまで3日かかりました。
時間にしたら、3日分の休みがつぶれる程でもうぐったり(´・ω・`)
難しいとか面倒とか聞いたことあるけど、全くその通りでした(>_< )
購入した無線LAN USBアダプタがメジャーなものではなかったのや
私の知識不足、そういうのが大きい原因かも...( = =) トオイメ
繋がるようになったものの、部屋に入ってないのに集会所に人が居たり
よくわからないことになっていますが\(^-^)/
そして、下手糞なのでKai出来ても迷惑がかかるだけの気がしないでもない。
すぐ死ぬのをどうにかしないと( ̄- ̄)・・・
オフラインで修行しないとなぁ。。。イライラしてPSP投げそうだけど('∇')


さて、大分FFの話から反れましたが今年の抱負は

*LSがなくなったけど、サルベージをちょっと頑張る!
固定作ったほう楽なんだろうけど、私には作る程知識がない\(^-^)/


*今年こそ裏でシャポーをGETする!
これは運なので、もう私じゃどうしようもないw


*1つ残っていた、学者のミシックWSを習得する。
両手根で学者ってのがやりにくく。。。なかなかやる気がおきない\(^-^)/


*竜騎士を75に!
今までのように高速Lv上げで上げるのではなく、まったりと。。。
出来ればフレ同士でシンクしつつ。。。
まだLv23なんだけどねっ!


*竜騎士が無事75まで行ったら、けもりんorからくりを上げる!
からくり人形可愛いし。。。けもも楽しそうだし。。。
脳筋ジョブより興味がある(・ω・)



*。。。んが、ソボロが取れたら侍も上げてみたい!
もう、どっちだよ!って感じですが(・ω・)



こんな感じで1年FF生活楽しみたいと思います('∇')



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
(・ω・)
どこがどうかぶっているんd
ヨクワカリマセン(゜д゜)

というわけで、今年もよろしくっ!

kai繋ぐの面倒なんで、PS3購入してください(ぇ
てか、kai持ってるけど繋いだことないんd

@たばこはやめとk
・・・無理だろうけど(・ω・)
やぱ 2009/01/05(Mon)17:11:21 編集
Re:(・ω・)
いや、サルしたいのとLv上げたいジョブあるのが
被っていると(・ω・)・・・

Kaiあるなら、繋いでみればいいじゃないk
って、PS3とKaiは出来ないんだよね?(´・ω・`)
PS3買ってまでする程、私はそんなに
生きていられないのだよ!(戦闘中ね(ノ∀`))
すぐ死ぬから、買ってわざわざ迷惑かけるのも( ̄- ̄);

タバコは辞めたいけど、食後の一服があるので
なかなかのぉ。。。でも、確実に本数は減ってるね。
今、口寂しいときはガム噛んでる!
成人して吸うんじゃなかったわぁぁぁ
Atsurin  【2009/01/05 20:08】
無題
ネットは光じゃないんだね。
今は何で接続してるんだろう?

考えられるケース

Case1
 ダイアルアップ
 (ノートPCにモデム内蔵してあって
  そこに電話線をつないでいる)

Cace2
 今月中旬に光開通ということなので・・・
 ノートPCからお隣の無線LANに進入して
 ネット接続(※お隣が暗号化&ステルスして
        なければ可能)

Case3
 プロバイダ変えたと言うことで
 考えにくいけどADSL接続

結論:本当にダイジョウブ?w
B樽 2009/01/05(Mon)22:48:22 編集
(・ω・)
ちゃんとADSLで繋いでるはずですw
ネクシーズBB使ってるんだけど
そのモデムをそのまま繋いで、PC立ち上げたら
ピコピコ反応して接続になったので
ネクシーズのままだと思うけど(・ω・);
解約してないから移転手続きしてたし
早くしてくれたのかな?と予想してまふ。

ダイヤルアップで繋いでんじゃないかと
私も心配だったけど、それはないみたい?w
Atsurin  【2009/01/06 15:47】
(^-^)
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますにょ

チコボは本当にお疲れ様でした。機会があったらマイチコボのどれかと競走させてみましょう(^-^)

私も同じく4階ですがベランダは大丈夫ですにょ

んで、この場を借りて今年の目標を....もごもご

*LSがなくなったけど、アツさんに寄生してサルベージについていく!

*今年こそ裏でシャポーをGETしたアツさんを見る!
これは運なので、もう私じゃどうしようもないw

*1つだけでもミシックWSを習得する。
忍の空さえ覚えておらず。。。面倒臭くてなかなかやる気がおきない\(^-^)/

*踊り子or白魔道士orさもらいを75に!
当然、今までのように、まったりと。。。
出来ればフレ同士でシンクしつつ。。。
まだ全部Lv40前後なんだけどねっ

*上のが無事75まで行ったら、他のをを上げる!。。。。でも気力はないかも(ノ∀`)
からくり人形可愛いし。。。けもも楽しそうですしがんばです

*。。。んがんがんが、ソボロが取れてる侍を上げないと。。。。
早く上げろよ!って感じですが(・ω・)

最後にですが、タバコやめるの難しいとは思いますができるだけ禁煙もがんばです('∇')
やまぁ 2009/01/05(Mon)23:39:49 編集
ちょっw
明けましてあめでとです♪
今年もよろしくですにょにょ\(^-^)/
チコボはそのうち競走させますかね?
うちのブルーフェアリーちゃんと♪
やまーさんも4Fに住んでいるんだ?EVついてそうw
うちはそんなのついていないです(*ノノ)

って、目標の言葉がパクッてるにょにょにょヽ(`Д´)ノ
パクッてるけど、やまーさんに当てはめられる内容で
修正されているたぬ(・ω・)やりおるにゃ!

WSの潜在消しや、サルやシンクなど今年も
誘いまくるので覚悟しておいて下さい\(^-^)/
Atsurin  【2009/01/06 16:02】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]