忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竜騎士が@4000で75になるので、胴装備が欲しい今日この頃。
胴がアサルトジャーキンかAF2しかないので
ホマム胴も持ってないし、アスカル胴が欲しいのです( ・ω・)

シャウトを少し待ってみたけど、なかったのでお髭さんを拉致って
野良シャウトしてみました。
欲しい物はシャウトして行かないと手に入らないもんね(*>ω<)o

メンツはすぐ集まって、ア2・ゴ1・デ1・鑑1・からくり武器1となりました。
さすがに自分希望を1にするのは気が引けたので、テル来た人を
全員お誘いしましたよ( ´¬`)

順調に進みボスを倒し

f217.jpg









武器もアスカルも出たよーΣ(・ω・;|||
ライバルさんが居るので、ドキドキのロットタイム!

PR
野良で裏バスの募集があったので行って見ました( ・ω・)
普段は火曜日が裏の日なので、シャウトには乗りませんが今回は違います。

召喚だけで裏バス!

土曜日なので火曜日にも間に合うし、参加するしかないでしょう(・×・)
ほら・・・最近かーくんが

「たまにはお外で遊びたいです(´・ω・`)」

って元気がなかったので、運動させようかと思ってね!


そんなわけで1PTを4人位で分けて、そのPTで1つの敵に攻撃するって感じになりました。
モグハウス前を出て、敵を待つのですが


f215.jpg















前が見えませんΣ(- -ノ)ノ
サソリゾーンだったので、タイタンかガルーダだと石化しない?ってことで
それを出したのですが、何せタイタンがデカスギルw

召喚獣が多すぎて敵が見えないし、裏の間ずっとBGMがPOLの音楽でした。
なんでこの音楽だったんだろう?( ・ω・)

過去クエで貰える、潜在でスキルが+1になる武器。
数日前まで潜在条件がわからなかった管理人です(・×・)
スキル60以下で発動なのね・・・。

わからなかったから、カバンが圧迫してきたので数個捨てたよ!
かろうじて持っていたのが、丁度使う予定のあるトレイニーハンマーでした。

f211.jpg






















話ながらやってると、たまにインスニ忘れるよね!
スライム3匹来てたの気付かなかった\(^-^)/

・・・・こんな感じで数日に1回掘りに行ってるんですが
鍛冶スキル56なので、取れた素材はその場で合成しています。

取れたものはアイアンインゴ・スチールインゴに変わるのですが
アイアン板と絹糸でスキル66まで上がる事がわかり、60を目指して
このハンマーとサポをつけて鍛冶もついでに上げちゃってます( ・ω・)b

最近夜は雨が降る変な天気ですが、今日もFFです!
練成ですが、失敗上げのコツを掴み

f207.jpg



やっと9!
地味に上げてます。上げてる光景は

「この人釜の周りで不審な動きしてるけど何?」

って状態ですが、いつも隣の釜が空いてますよ!@1募集!



せっかく書いたのにエラーで、記事が保存出来なかった(ノω・、)
なんてこったーいっ!

今日は仕事帰りに、髪を切りに行って来ました。
ボサボサに伸びていて、結ばないといけないレベルまで達していたので
バッサリ切ってきましたっ!
切りすぎて、するつもりのなかったショートになっちゃったよ( ・ω・)・・・

さて・・今日はソロで掘りに行ってきたのですが
既に裸タルタルさんが2人居ました。
なので、いつもとは違うルートで掘っていたのですが

f200.jpg














今日は凄く壊れるんですけど(´・ω・`)
4D持って行ったのが、1時間もしないで@わずかに・・・

プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]