忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 \ 今年もよろしくね! HAHA! /

1.jpg























IDとパスがわからなって更新出来なかったよ( ・ω・)
何故か右側に「アクセス解析」がいっぱい付いてたのも
お陰で直せなかったじぇいっ!

FF関連のSSがなかったので、お正月休みに行った
TDSの写真でも(・×・)TDLとTDSに初めて行ってきたよ!

絶叫系が苦手だったので、それは避けていたんだけど
血迷って「スペースマウンテン」ってのに乗ったら
スピード出てきたあたりから

「もう降ろしてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。」

と、思った。
本当にこう言うの苦手で、息が出来ないし急に不安が押し寄せてくるし
あと5分長かったら多分失神してた( ・ω・)

TDSで乗った、インディ・ジョーンズのやつが限度です(´・ω・`)
あれならなんとか乗れるけど、痛かった(´・ω・`)
タワー・オブ・テラーに一緒に行った方は乗りたがっていたけど
とんでもない\(^-^)/
あれに乗ったら、私死んじゃうかも\(^-^)/
誰か一緒に乗ってあげてください( ・ω・)・・・

さて、FFのお話。

PR
はい、ネタが書ききれないので2つに記事を分けました。
あれから1週間以上経っているので、多少忘れたりしてますが
記憶を辿りつつまた書いてみる事にしまふ( ・ω・)


お髭がおじじを誘ったらしいですが、おじじも来れば良かったのに!
来たら全部奢ってもらおうと思ったのにっ!(ぉ

では・・・興味のない人もいると思うのでまた「続きを読む」に書きますo(_ _*)o




忘れた頃にこんにちは( ・ω・)
多分、ここを見てる方はもうほとんどいないと思いますが
一応生存報告でも。
あと、ついでに9月のビックイベント的なネタでも( ´¬`)

このところFFにめっきりオンしていませんが
何をしているかと言うと、一部ご存知の通り
Wiiのモンハン3を毎日やっております。
黒のwiiを買ったんだけど、コントローラーが指紋で激しく汚くなっており
拭いても拭いても汚れるので、今では放置状態です。
多分、家に来た人はこのコントローラーを触りたくないでしょう\(^-^)/

誰とモンハンをしているかと言うと、お馴染みの某Sさん・エロヴァーンのKさん
そしてたまに来る髭&BLさん、あとは今はもうFの方に夢中のLさん。
時々遊びに来てくれるZさんです。

ほぼSさんとKさんの3人でやっているんですけどね(´□`*)
モンハンのチャットは非常に使い勝手が悪くて、面倒なので
この3人の時はスカイプでやってます。
お髭さんとは1回スカイプでやったけど、お嫁さんから「お茶飲む?」って聞かれて
「はい、お願いします」って返事したのに、まだお茶がきてないなぁ( ´¬`)・・・
まぁ、きっとそのうち届くでしょう、うんうん。

で、9月は私の誕生日と言うビックイベントがあったんですが
連休に遊びに行ってきましたよ!関東にネッ!

以下、その時の事を書くので興味のない人は
「続きを読む」をスルーでお願いします(*ノノ)

うん。生きてますっ!
ブログはほぼ死んで居ましたが、FFでは生きていますよっ!


鮎の塩焼きが大好きなんですが、先日・・・


d97078f9.jpeg

















刺身っ!!!鮎の刺身ですよぉぉー!Σ(- -ノ)ノ
しかも、食べていると口がパクパクと動くんです((((゜Д゜;))))

食べた感想は、今まで食べた事のない歯ごたえと白身魚って感じの味?
養殖だからってのもあるけど、全然臭くないんですよね。
さっぱりしていましたよ。
人生初の、鮎の刺身でした( ・ω・)b


さて・・・FFの話ですね。そうですね。
「追加シナリオ:モグ編」なので、ネタバレになりそうなので続きに書きます\(^-^)/


お久しぶりです♪って・・・またこの出だしですが
やっとネットが開通しましたよっ!

え?今まで光だったでしょって?



そう、6月に入り・・・わたくし管理人は激動の日々を過ごしておりました。

FFネタじゃなくリアルネタなので閉じときます。
興味のある方だけ見てください(*ノノ)

プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]