忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい粒の葡萄は、噛まずに飲んで食べますか?噛んで食べますか?
種を出し、よく噛んで食べる派の管理人です。こんばんは('∇')

小さい粒のだと、そのまま吸って飲み込んじゃう人が居ますが
喉がつまりやすいので(薬も大きい粒は飲めません(ノ∀`))
そんなチャレンジャーな食べ方が出来ません。

まぁ。。。どうでもいい話なんですけどねっ!


さてFFのお話ですが
最近オンしてチコボのお世話後、別PCでにこにこ動画を見ています。
主にFF関係の動画を見てるのですが、FFの組曲シリーズで
がだらるwのが何個かあるんですが、面白いのがあるんですよね。
何だかんだでそれを毎日みちゃってます(*ノノ)

おっとFFの話じゃなかった(・ω・)

そういう訳で、どこに行くでもなくオンしたままで違うことしてたので
あまりネタがなく。。。

LSメンに「アサルトいかない?」と言われ行くことにしました。

「脱走兵武装解除指令」と言う昔やった記憶のあるものに
クリア目的と言うことで、お手伝いしてきました\(^-^)/

PR
職場に、災害時の臨時医療機関って感じの紙が来ました。
見て見ると、臨時の場所は大きい病院と小学校。
小学校は、私の住んでいる周辺。。。
つまり街中じゃなく、橋を越えた地域のみ(・ω・)

どうやら、この地域が一番被害に合うと予想されているらしい。
小学校が東西南北あって
その中心に住んでる管理人です(*ノノ)こんばんは。


さて、今日はお休みだったので、学者のLvを上げようと思ったけど
平日の午後は人がいなかった(´・ω・`)
丁度Lvの近いLSメンを誘い、初キキルン♪です。
ワモ幼虫はやったことがあるけど、キキルン♪は少人数で
やったことがなかったり。


f21.jpg


















最近チコボの宝探しを再開した管理人です。こんばんは\(^-^)/
ブランクが結構あるのに、ブブリムにいって失敗したのは1日目。
反省してジャグナーでリハビリ6日目です(・ω・);

ブルーピース?安い豆やミミズしか出てませんでしたが
コイン1枚は必ず貰えるので、嬉しいです('∇')レースは長いし…

いつも豆とミミズでしたが、今日の私・・・いやチコボは違う!

まとめて3日分更新している管理人です。こんばんは(*ノノ)

この間寝る準備をしていると、花鳥風月のお手伝い依頼が来ました。
寝るまでまだ少し時間があったので、指定通り黒サポ忍で現地へ。
白門からバフに出たところで戦闘するらしく、遠く離れた場所から
赤さん2人がグラ・バインドを使いつつDea(ウィヴル)を連れて来ました。

Step3のやつで,、私は初めてやるやつです。
他の3人は何度かやっている感じでした('∇')b
とりあえず氷の精霊を撃って、タゲが来たら白門に入る塔?
の周りをぐるぐる周り、時に白門にエリチェンしてヘイト抜き。
蝉は3枚ある状態をキープ。。。この位だったかな?注意点は。

構成は赤赤黒黒。全員サポ忍でした。(確か(´□`*))




bd4f155f.jpeg





















確認画面で保存忘れて書き直しに(´;ω;`)
豪雨の被害にあった市に住んでいる管理人です。こんばんは。
私の住んでいる場所は、隣の市に近いのでTVでやってたような
浸水の「す」の字もありませんでした。
朝起きたら晴れてて道路が乾いていた位(・ω・)・・・

通勤するのに職場が近づくにつれて、電光掲示板に

「右折冠水」



(;・∀・)?


意味がよく解らず、橋を超え更に職場の近くになると
道路にいろんなものが落ちていたり、外で掃除している人々。
「なんかおかしいなー?」
と思っていたらTVを観てビックリしましたヽ(゜ー゜;)ノ
まるで別世界でしたね。。。


さてFFのお話です。

LSでレベル上げ&メリポ?に行って来ました★


f13.jpg


























プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]