忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が来るはずだったのに、南の方にそれちゃいましたね(・ω・)
凄い台風とは無縁の地、東北に住んでいたので
東海に移住し、どんなもんかと思っていたのに
早3年、凄い台風に遭遇しません(´□`*)
実はラッキーガール!?(ふるっ!)

さて、FFのお話。
SSを一杯撮ったのに、PSPとDSのソフトを3本も買ってしまった為
更新が出来なく、記事の内容も忘れたのでそのSS達は没に( ̄- ̄);
動画撮りが最近のマイブームで、撮っては編集してるのですが
そのせいもあってブログが疎かに。。。げふげふ。
観賞用なので、公開するわけでもないんですが
そういう作業が好きで(*ノノ)
出来たときの達成感と言うかなんと言うか、楽しいです\(^-^)/
やまーさんが何故か。。。場面場面に映りこんでるのも面白かったり(・ω・)
撮ってるのを知らないハズなのに、いいポジションに!
そしてやっといなくなったと思いきや、右端にチラリズム!
しばらくこのマイブームは続きそうです( ´¬`)

毎日チコボの宝探しをしてるのですが、この間

f72.jpg













いっぱい入ってました\(^-^)/内容は微妙ですが得した気分です。

PR
寒いような暑いような、中途半端な気温になってきましたね。
って事で管理人です、こんにちは('∇')

チコボの宝探し、今回の場所は


f62.jpg

















やだ、何ここ^^;


いつもは???の部分をスタート地点にして探すのですが
もちろん、こんな場所では???の上に立てません(´・ω・`)
???のギリギリ手前から、いつもより数歩減らして進んでみました。


f63.jpg









まぐれで掘れたー\(^-^)/

台風が来ているので、勤務先から少し遠くに住んでいるため
定時より1時間半も早く帰らせられた管理人です( ´¬`)

チコボの宝探しですが。。。




f60.jpg

























ブブリムからヨアトルに行けるようになってから
掘り掘りを毎日してるんですけど

2回しか成功してません(´・ω・`)
しかも

f59.jpg



これがなければ失敗していました(ノ∀`)

ブブリムは、あまり失敗しなかったんだけど
ここはいまいち感覚が掴めません(*>ω<)o
しかも、崖みたいな所にばかりマークがあるし
訳わかんないよっヽ(`Д´)ノ

今日は、私が地球に誕生した素晴らしい日(・ω・)こんばんは管理人です。
誕生日と言うと、宅配ポストに



f58.jpg







*左から、名前入り釣竿・ナイズルでのゴミ鑑定品・ナイズルでのゴミ鑑定品



(TдT) アリガトウ


竿は私の愛用の物と同じなので、今度からこれを使わせて頂きます♪
ゴミナイズルの鑑定品は、ありがたく店売りさせて頂きました(*ノノ)
ネタありがとう(・ω・)

その他数名の方々に、トレードでアイテムを頂きましたが何を貰ったかは
この宅配ポストで察してください('∇')・・・

ってことでナイズルです。

台風が来てますね。皆さんの地域は大丈夫でしょうか?(´・ω・`)
BC前で止めているので、過去クエの記事がなかなか書けないですが
クエの内容はウィンしか書かないと思うのでサンドのSSでも。。。

サンドクエをしていて、個人的に笑ったのはこの場面です。



f50.jpg




















まさきんさん何でこんな所にいるの^^;

真面目にクエのイベントを見ていたのに
まさかここでおじぃちゃんが出てくるとは思いませんでした(´□`*)
絶対にここは笑い所じゃないんだけど、私的には笑い所でした(*ノノ)



プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]