忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学者のレベルが74になり@1がなかなかダルイ大変!
カンパニャーで@2万まで稼いだけど、前はNPCにケアルしても
こっちにタゲが来なかったのに(範囲はしてないです)
NPCにだけかけてるにも関わらず、そのNPCが死ぬと敵が((((゜Д゜;))))

前はそんなことなかったのに、一体いつからなのヽ(゜ー゜;)ノ

さて。。。タイトル通りナイズルネタでも!
水or土に固定で進めだしたナイズルですが
固定を組む前は、暇な人&興味のありそうな人を誘いほぼ週1で行ってました。
それで参加出来なくなった方々が居るので、どうにかしたいなーと思い
余ったチケがある時、メンツが居れば誘って行こうと考え付きました(・ω・)
シュシュシュオンラインでどうせ2回位しか行けてないからね(ノ∀`)

そんな訳で日曜日の夜サルベの前に行って来ました!

PR
先週から、鼻がムズムズして鼻水と喉の痛みがある管理人です(ノ∀`)
風邪なのか、何かのアレルギーなのかよくわかりません(´・ω・`)

さてさて、新WSを覚えてきました。


f51.jpg

























これが赤のWSです。


f52.jpg


って事で、私は白のを覚えたのですがSS撮るの忘れた(*ノノ)

9月13日の大地震予言まで@2日!
なんの準備もしていない管理人です(´・ω・`)こんばんは。

さてFFのお話。
VU後、旧エリアの3国クエストをBC前まで進めたのですが
SSの量が半端ないっ!
バス→0枚・サンド→2枚・ウィン10枚以上

べ。。。別に差別してる訳じゃないんだからねっ!
バスクエはガルカの声にビックリで、サンドは、この男の子可愛いのぉ(´□`*)で
ウィンはネタ満載すぎるwって感じでした。
。。。やっぱり、ウィンが一番面白いのぉ(*ノノ)
そんな訳でBCもまだだし。。。SSが貯まりまくっているので
クエストの話は後日書きます。
*その時はネタバレの部分は、続きに書きますにょ(・ω・)

で、タイトル通りにナイズルに行って来ました。

火曜日!VUがありましたねっ!
朝少しだけ早く起きてPCを起動させVU→仕事。
お昼休みは家で食べるので(約2時間半あるんだもの( ̄- ̄);)
家に着くとVUが終わってました。

いろいろ追加され楽しみなのですが、嬉しかったのは新WSが
レリックみたく武器を完成させなくても取得出来ることっ\(^-^)/
潜在消しで取得出来るらしく、モと白を今の所持ってるので
まずモンコの方をやろうかなー?(・ω・)
。。。あ、でも学者も上げないと。。。クエストもやりたい。。。
何からやればいいのから(´□`*)

さてさて、もう1つの楽しみごと。
デュミナスです、デュミナス!

ローテ方式なので、今回はサンドリアに行ってきました。

f35.jpg



























*ちなみにこの逝ったのは、【ダルメル】おじぃちゃん^^


雨が続いたかと思えば、今度は快晴が続き洗濯日和で【喜び】!
な管理人です。こんばんは\(^-^)/

とうとう来週はVUですね♪
レベルシンクでは、フレやLSメンと遊べ裏もドロップ率がUP!
そしてナイズルの方も修正され、いろいろありますが楽しみです。

さてさて今日はサルベージの日でしたが、寝過ごして欠席(´・ω・`)

f29.jpg





















なので、うちのチコボたんとブブリムへ宝探しに行きました。

プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]