忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近天気の悪い日ばかり続いてますねー(ノ∀`)@愛知
職場でのひとコマ。

先生がカルテに薬を書いて、それを見て用意するんですが

アドナと言う薬を出すのに、間違いのないようカルテを読み直してみると





アドレナリン






(;・∀・)これ物質の名前じゃ?

どうやら書き間違えたようです( ̄- ̄)

さて、火曜日は裏だったのですが、ボスディンが他LSとかぶりダイス勝負!
負けました。ァ'`,、(´▽`) '`,、
って事でウィンになりました。

39e3d3ff.jpeg




















前回希望を出さなくて10Pまで戻ったのですが、私の希望はザルカ!
ウィンには希望を出すような物がありません。
・・・・・・が、誰も希望を出してない白靴が出まして
持っていなかったのと、来週はザルカに行かないみたいなので
1P消費で頂きました(*ノノ)白は@ザルカのミトンでコンプですが
ザルカは、2年くらい希望を出し続けているシャポーがあるので
コンプは後回しです(´□`*)早く出てロットに勝ちたいよぉ

さて、アサルトのお話を。

PR
PSUPのデーターが消えた管理人です(´;ω;`)こんばんは
起動中、床に3回落としたらデーターが破損しちゃったお\(^-^)/
あぁ。。。Lv100まで上げて、結構よさげな装備も取れてたのに。。。
でも、攻撃スキルばかり上げすぎて
魔法のレベルが上がりにくくなっちゃってたので
やり直しでもまぁいいか(*>ω<)o今度は魔法も上げたいと思います。

さてさて、FFのお話です。
うちのチコボがワガママを言っていてフガフガしているので
お世話の時に怒ってみました。

f8.jpg































怒ったらブサイクな顔に((((゜Д゜;))))

昨日は涼しかったのに、今日は暑いですね(´□`*)
皆さん夏バテなどはしていませんか?
私はバテているようなバテていないような微妙な感じです。

さてFFのお話を。
今日は仕事が休みだったので、午後から学者上げにいってました('∇')
運がいいことに、平日だけどALL日本人PTです。
ナ戦モ狩学×2の構成、学者のサポは白と赤かな?
獲物は沼のインプとカエルだけど、結構このレベルでもいけるんですね。

f3.jpg


























皆さん、おひさしゅうございます( ・ω・)
Fc2から引越しを転々とし、その後数日更新したものの
ピタリと更新しなくなった訳ですが、また復活させたいと思います。

心機一転!ってことで新しいブログへとまた移動しました。
余程の事がない限りは、ここで不定期更新をしたいと思います('∇')
始めから不定期と宣言しているのあたりが、管理人のいい加減さを物語っていますねっ!

思ったこと・体験したことを、そのままズラズラ書いているだけのブログですが
良かったらまた見に来てやってください。
では、数ヶ月(?)の様子をまとめてみました。

プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]