忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が来るはずだったのに、南の方にそれちゃいましたね(・ω・)
凄い台風とは無縁の地、東北に住んでいたので
東海に移住し、どんなもんかと思っていたのに
早3年、凄い台風に遭遇しません(´□`*)
実はラッキーガール!?(ふるっ!)

さて、FFのお話。
SSを一杯撮ったのに、PSPとDSのソフトを3本も買ってしまった為
更新が出来なく、記事の内容も忘れたのでそのSS達は没に( ̄- ̄);
動画撮りが最近のマイブームで、撮っては編集してるのですが
そのせいもあってブログが疎かに。。。げふげふ。
観賞用なので、公開するわけでもないんですが
そういう作業が好きで(*ノノ)
出来たときの達成感と言うかなんと言うか、楽しいです\(^-^)/
やまーさんが何故か。。。場面場面に映りこんでるのも面白かったり(・ω・)
撮ってるのを知らないハズなのに、いいポジションに!
そしてやっといなくなったと思いきや、右端にチラリズム!
しばらくこのマイブームは続きそうです( ´¬`)

毎日チコボの宝探しをしてるのですが、この間

f72.jpg













いっぱい入ってました\(^-^)/内容は微妙ですが得した気分です。




育成の為に、チコボレースでコイン貯めもしてるのですが
お金に物を言わせた某Bさん。


f73.jpg


























いいなぁー(*>ω<)o
私も欲しいけど、まだまだ先のようです(´・ω・`)がんばるズラ。
そんな某Bさんと、かなり久しぶりにチコボの集いをしました。


そこで発覚した衝撃の事実!


チコボの名前をずっと「ブルー・フェアリー」(青い妖精♪)だと思っていたのですが





f74.jpg







あれ?ヽ(゜ー゜;)ノ




育成65日にして実は名前が違かったことが判明。
フラワーちゃんだった(*ノノ)
某Bさんに指摘されて気が付いたなんて、大きい声じゃとても言えない。
まっ、たまにはこんなこともあるさ\(^-^)/



まとめて更新なので、もう1つネタを。
サルLSの某Yネコさんがついに薄金胴を完成させました★





f75.jpg





















布系でグラがいいなー(*>ω<)o
あまりゴツゴツした装備が好きじゃないので、こういう感じは好きです。
いいのはグラだけじゃなく性能もやっぱりいいですねー。


f76.jpg







同じお金を出すなら、マル胴よりこっちだよね。。。。w
でも、マル胴もせっかくなのでいつかは完成させたいです(´・ω・`)
【ギル】【ください】【くれませんか?】

せっかくバスに居るので、某Yネコさんと某髭Yさんの
モグハへと訪問いたしました★
某Yネコさんのモグハは、あまりにも殺風景なので
SSは撮ってません\(^-^)/
撮るまでの部屋じゃなかったにゃん♪

f78.jpg














某Y髭さんらしく。。。ミスラのマネキンがいましたw


f77.jpg














ドアの方にはタルタルのマネキンも('∇')b

ミスラもタルタルも、このポーズなのは某Y髭さんらしい気がします。
人の部屋を見ると、自分の部屋もいろいろ置きたいなーと思うのですが
骨細工の応援を出すのに、チコボの寝藁があるので
メインキャラでは諦めております。
寝藁を取っても、いじればいけそうな気がしますが
アイテム欄に余裕もないし、面倒なので倉庫で(*ノノ)

イベント品とか取り逃したのがいっぱいあるので
また何かのイベントの時は、倉庫で入手するぞぉぉ!
ちなみに、今やってるイベの角の置物は入手しました★
いらない調度品があれば、ぴこりんまで。。。もごもご。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]