忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイヤがパンクして、給料前の思わぬ出費で痛い管理人です(´・ω・`)

さて、毎週火曜日は裏なのですが今回はウィンに行って来ました。
久々の白だったのですが、いろいろと忘れてる( ̄- ̄)

f186.jpg






















そして死んだ\(^-^)/
クリア目的でしたが、最後大惨事になりクリア出来ず。
次回はクリア出来るといいですね(ノω・、)
金策期間なので、希望を100貨幣にしてましたが
ドロップしませんでした。【残念です】




裏の後は、少し時間があったので赤に着替えて掘りに行きました。
掘りをするのはいつぶりだろう・・・?
フレと2人で掘りポイントを分けてやってたので
掘りやすかったです( ・ω・)b

ライバルがいないと、逆に移動が大変ですからね(>_< )

f187.jpg


















ボムに見つかって、寝かせてエリチェンしたりしましたが
死ぬ事もなく、ある程度貯まった素材は合成でアイテム欄の空きを作ります。
鍛冶スキルがあると、ここは便利ですよね(・ω・)b

f188.jpg





















トロール製品は、残念ながらスキルが高すぎて分解出来ないので
邪魔ですけど。。。もごもご。

雑談しながら、何も考えないで掘っていたのですが



f189.jpg


あら、出たよΣ(・ω・;|||

その他、アダマン鉱とかも出てたので何気に黒字でした。
1つ出ると確率が落ちるらしく、フレはションボリしてましたが
アダマン鉱3つ掘れたり、分解でゴールド板を作っていたので
約10万位GETしてました(・×・)

次に出るのはいつだろう・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]