忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が一日中降ってます。
アパートの裏がすぐ山なので土砂崩れしないか心配です(´・ω・`)

さて、イフ釜に前に行ったのですが、そこでガラガラの卵を取り
タラスクの皮を3枚GETした訳ですが。
1枚はなんとか売れたものの、@2枚が捨てても出しても出しても戻ってきます!
出品料も馬鹿にならないし、いつまで経ってもお金を分配出来ないので
相談の結果、イケメンSヴァーンさんに合成してもらう事にしました。

「パリ~ン♪パリ~ン♪」と歌いながら登場して割る気満々です(ノ∀`)

f198.jpg




























「ゴゴゴゴゴゴゴー!!!」





f199.jpg






HQΣ(・ω・;|||

驚きのHQで、ビックリでしたがこれで2枚分の元が取れそうです!
お礼に皮2枚分の値段を差し引いた金額を、渡そうとしましたが
お断りされました。
さすがイケメン!

ってことで、次の日売れたのでこれで分配出来るワー。
長かったよ。。。。


さて、話は変わりチコボレースですがウィンに移籍しました。
移籍後初
のC2レースです!!


f196.jpg
















お気に入りの3コースが空いてなくて、芝生の混じる2コースに。
さすがC2になると、始めは出遅れていますヽ(;´ω`)ノ
中盤~後半にかけて、アイテムを使ったので余裕の一位でしたが
後半に、他のチコボがいろいろアイテムを使ってきたので



f197.jpg



















結構。。。。ギリギリでしたよー(ノω・、)
画面の前で「頑張れぇ~!」と思わず叫んだ位危なかったです。

うーん。。。これは毎日1位取れるか微妙な気がしてきた。
C1?【なんですか?】\(^-^)/
しばらくはC2で様子を見たいと思います★


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
イケメン登場!!
HQ【残念です】(ノω・、)

今度、こっそりアツさんが出走させたC2チコボレースに登録しておくにょ....

勝負だにょ!\(^-^)/
そらぁ 2010/03/01(Mon)21:26:27 編集
Re:イケメン登場!!
HQありがとです★
次の日に即効売れてて助かりましたo(_ _*)o

ハッ!C2だからと安心してたら。。。
うちのフェアリーちゃんをいじめないでください(*ノノ)
今日はもう走らせちゃいましたよ♪
Atsurin  【2010/03/02 00:28】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]