忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおでこに謎の湿疹が出来て痒いです(ノω・、)
花粉のせいでしょうか・・・。
鼻の奥もヒリヒリするし、近々耳鼻科に行こうかな(´・ω・`)


今日は、WS潜在外しのお手伝い&私のスキル上げといつか外れるといい
権藤さん(槍)の潜在消しをお空でしました。

現地集合だったので、FOVの所に着くと既にKヴァーンが居ました。
ジョブが赤のハズなんだけど・・・。
2刀流を装備し、格好も何のジョブだかわからない状態でヽ(゜ー゜;)ノ

f190.jpg



















名前消すの面倒なので、このままでいいか( ・ω・)
ジュワも装備してるので、殴る速度が速い速い。
盾となっておりました。

うちのリンゴちゃんのヒルブレ待ちで、HPが減っても殴る殴る。
私のTP待ちとかざらでした( ̄- ̄)・・・
赤じゃなく、垢ですね。うん。

トスのお陰でWSが覚えられたようで、良かったです!



その後は、掘りの素材が中途半端に余っていて
カバンに合成素材が貯まっていたので
掘りにソロで行って来ました。

ライバルが0で、一人でポイントを周るのが大変でしたよ(´□`*)

f191.jpg



























アダマンやクロマは出ませんでしたが
1ヶ所で12回も掘れましたΣ(・ω・;|||

今日は、獣人製品とボムの灰が良く掘れたけど
何かのサイクルがあるのかしら?

カバン整理のはずが、逆に獣人製品でがさばって終わりましたよっと( ̄- ̄)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]