忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは('∇')

さて、今日は裏の日でローテ通りにザルカへ行ってきました。
踊り子が初めて出たのですが


f152.jpg






なかなか性能いいですね(・ω・)b
青色も確か画像を見たら綺麗だった気がします。
今日こそシャポー出るといいけど。。。






砦NMをやるもAFドロップせず、いつもの光景\(^-^)/
雑魚をやるも、暗黒さんとか出たり今回も期待は捨ててました♪


んがっ、んがっ!
乱戦の時にポロっと出ました。


f153.jpg







久々に見たよぉぉ(⊃д⊂)



ポイントのTOPは私ともう一人の方です。
こういう運にはめっぽう弱い私です(´・ω・`)

敵が一杯居て、処理に追われていたのでドロップして嬉しかったけど
ちょっとロット出来ないで居たら、ライバルさんのロット数字が




53(・ω・);




ご。。ごごご、ごじゅうさん!?

勝てそうだけど、ここで低く出すのがあつりんクオリティー。
ドキドキしながらロットイン!!




f154.jpg






103ヽ(゜ー゜;)ノ



相手→53     私→103




何この低い戦い( ̄- ̄)・・・

もう一人同Pがいたら、完璧負けていた\(^-^)/
勝って嬉しかったけど、何だろうこのモヤモヤ感は。。。
数字のせいかしら?(・ω・);

と、とりあえず2年半以上かけて、やっとシャポーが取れてよかったです♪


嬉しかったので


f155.jpg

















死体のやまーさんの上で、喜びのダンスを踊りました('∇')

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おめw
【おめでとう!】
良く辛抱したなぁ~と。ある意味粘りがちですw
【よくやった!】
結石GG 2009/02/03(Tue)19:56:04 編集
Re:おめw
今更ながらレスを( ・ω・)
放置しすぎた♪テヘッ
ありがとー(*ノノ)
Atsurin  【2009/05/14 17:56】
プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]