忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新をかなりサボっておりました(´□`*)
いろいろありまして、なかなか更新出来ませんでした(>_< )(言い訳

11月に社員日帰り旅行で、福井?の越前に行って来ました。
越前と言えばカニです★

f129.jpg

















お昼ごはんは、こんな感じのが出てきました。
鍋があったんだけど、私の鍋が斜めってたみたく
沸騰したら、汁がほとんど吹きこぼれたんだけど_| ̄|●
カニの感想ですが。。。カニ○家の方が大きくて甘くて美味しい気が( ̄- ̄);
なんか冷凍っぽく水っぽかったのが残念でした(´Д⊂

さて、FFのお話。

PR
皆さんこんにちは('∇')最近寒くなりましたね。
風邪には気を付けて下さいね。

さて、今日はナイズル固定をしてようやく90~100層に行く日!
メンバーが揃ったら行こうと思ったのですが
最近多忙なYネコさんがログインせず(ノ∀`)
時間も23:30過ぎたので、またまたY髭さんを拉致しました。
そしてYネコさんの分は土曜日行く事にしました('∇')b

90~95層、96~100層と2回やりこれで固定の3人が
100層クリアでカギ持ちになれました。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
金策してないから、お金が減る一方の管理人です。こんにちは(・ω・)
真面目に金策期間を設けなければ。。。(´□`*)

さて、そんな私ですがサルベージの主催を懲りずにやりました('∇')
フレがいないと、主催は怖くて出来ないけど。。もごもご
行って来たのがバフ2層・ボスコースです。
構成はモモシ侍赤白詩黒かな?

2層はNMわかず、4層ギアは成功し安定してボスが出来ました\(^-^)/
ドロップは、アレス胴・モリ胴で

「おぉー、大当たり^^」

と、PTメンが申しておりましたが私は薄金脚希望(´;ω;`)
今回は、希望者のいるものが2つ出て良かったのですが
いつになったら脚でるのぉー?(ノ∀`)
せっかく出てもロット負けしそうだから、主催優先発動してみようかしら|彡サッ

夜は、サルLsの方で銀海123・ボスコースに行きました★

今週前半は、リンバス・ナイズル・サルに行って来ました。
月曜日はリンバスの日なのですが、23時から洗剤が買えるので
時間あるし。。。久々にバフシャウトをしました(・ω・)
123層とかよくやってたのですが、私はボスでのアイテムが欲しく
今回は2層・ボスでシャウトをしました。

フレ2人が薄金足希望なので、すでに薄金足2人・薄金脚1人(私)での募集。
脳筋2人なので、募集も後衛さんでしました(´□`*)
人気ありそうな部位がすでにいるので(部位の〆は2~3人)
テルはなかなかこないかなー?と、思っていたら
1回のシャウトで、テルが定員以上にΣ(- -ノ)ノ

意外と人気でビックリしました(・ω・);


アルタナエリアの敵でラーニング出来る敵がいるんですが
今更ながら、フレと行って来ました(・ω・)
敵は、天道虫・なめくじ・ペイスト・ラフレシア・ノールの5匹です。

天道虫は、潜在消しの時に覚えたのでフレの分をサクッと終わらせ
ペイストに移動!

f112.jpg



















この目を光らせてる時って石化になるんですよね。
過去エリアの敵は、嫌な技ばかり使ってくるので違う技の時はヘッドを。

f113.jpg


㌔さんは一発で覚えたけど、私は2回目で( TДT)

プロフィール
自己紹介:

Profile





*ブログのコメントは承諾制です。

最新コメント
[06/08 やぱ]
[06/03 やぱ]
[05/23 たまぁ]
[05/17 まさきん]
[05/17 名前お忘れです(´・ω・`)]
最新記事
アクセス解析
Copyright ©  ★あつりんのFF日記(仮)★ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]